2010年05月26日

バリ島の思い出

初めてバリに行ったのは、今から20年程前。
すっかりハマっちゃって、年に3回ほど行っていました。あのまったぁ〜り感がたまらなく好き揺れるハート

1995年にハワイに移ってから、それでもバリ島が大好きで、なるべくバリに行ける様に頑張って来ましたが・・・
やはり、ハワイからバリは遠い・・・飛行機
でも、家族全員バリが大好きなんですよね揺れるハート

いつもはヌサドゥアに滞在するのですが、この時は、ちょっと冒険してみようと、ウブドに宿を取ってみました。
まだ出来たばかりだと言うマヤ・ウブド・リゾート&スパに宿泊。

お部屋はとってもシンプルで、ウェルカム・フルーツがいっぱいexclamationおっと・・・寝起きでぐちゃぐちゃですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
1Mvc-010s.jpg


ベッド・エリアの反対側にはリビング・エリアがありました。とってもゆったりぃ〜ぴかぴか(新しい)
1Mvc-011s.jpg


バス・ルームもとってもシンプルで、きれいでした。
1Mvc-014s.jpg


いろんなアメニティ達かわいい
1Mvc-015s.jpg


この時は、バリ舞踊を見に行ったんですね。あんまり覚えいませんが・・・わーい(嬉しい顔)
3MVC-016S.JPG


そして、メングィ・テンプルへ観光にも行ったんですね。
4-8-00mengwi-temple-2.jpg


この写真、とっても画像の質が悪いのにお気づきでしょうか・・・exclamation&question
この頃、使っていたデジカメは、SONYのフロッピー・ディスクを中に入れて写真が撮れる「マビカ」だったんです。
画素数は・・・たぶん・・・相当少ないっあせあせ(飛び散る汗)

懐かしいわぁ〜。
この頃は、まだ観光とかしていたんだなぁ〜って・・・。
最近のバリ旅行では(って・・・もう何年行ってないのか・・・たらーっ(汗))、プールでのんびりして、夕方食事に行くのが楽しみるんるんって・・・
旅行もリピートすると変化しますよね。
タグ:バリ
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(4) | 2001.6. バリ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする