2020年02月25日

ホノルルでの移動手段どうしていますか?

オアフ島での移動はどうしていますか?

IMG_7178.JPG

島内には、公共の交通手段としてはTheBusしかないです。
その他には、トロリーやタクシー、シャトルバスやツアーバス、チャーター、レンタカーなどもあります。




最近ではBikiやUBERも安くで便利ですよね。




特に最近では、Bikiを利用している方を多くみかけます。
旅行者だけではなくロコにも人気のBikiは、上手に使うととってもお得な移動手段となります。

2020年の10月には、カポレイからアロハスタジアムまでホノルル・レイル・トランジットという電車が開通する予定です。
ワイキキ滞在でも、アロハスタジアムからカポレイまで電車の旅を楽しんでみるのもよいですよね。
(ホノルル・レイル・トランジットに関しては、のちほど一般公開の様子をご紹介します。)


エリア別の便利な移動手段も合わせて、いつも記事を書いているTrip partnerでオアフ島での移動方法などをご紹介しています。
よかったら読んでみてください。

(タイトルは校閲者によって変更されています。
掲載後Webサイトの意向変更により
不愉快な広告が表示されることがあるので、ご注意くださいませ。
今現在mahalobunnyはこちらのWebサイトでの情報提供を停止しています。)



海外のレストランの席の予約だけしたい時には、
こんなサイトを使ってみると無料でスムースに予約ができます。


ハワイのホテルは高い!
ここで探してみると案外安いホテルが見つかるかも??

なかなか良いツアーが見つからない時には、
自分でオーダーメイドの旅行を企画するのもよし!
行きたい旅行について問合せフォームに入力し、
旅行会社を選択・提案依頼を送信するだけで、
希望にぴったりの旅行プランを無料で提案してもらえます。
そのうえクオカード1000円分もらえるらしい!

自転車で回ると車で回る時とは景色が違う!
今まで見えなかったものが見えるたのしみがあります。

バスでオアフ島を巡る旅も楽しいですよ!
ラベル:ハワイ
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(0) | Webサイトに載った記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]