2020年02月08日

500円で読み放題ってすごいかも!?

アメリカに住んでいても読む本は日本語の方が楽!
アメリカ中西部の図書館にも日本語の本はあるのですが、
私が住んでいる近所の図書館では日本人が多く住んでいる地域からのお取り寄せをしないとないんです。
まぁ、それでも手に入るだけいいけれど!

ハワイの図書館にはかなりたくさんの日本語の本が用意されています。
みんなの寄付などで集まるそうですが、時には新刊なども入っていてとってもうれしい!!

でも、最近では、携帯できるデバイスなどに入れて本を読むのが便利になっているので、
アプリなどでダウンロードしている人も多いみたいですね。

そこで、今回おすすめのお得で便利なものは、こちら!!


雑誌350誌以上
マンガ30,000冊以上
旅行ガイド「るるぶ」100冊以上
月たった500円で読み放題!!


Yahoo Japanプレミアム会員の方は、これに登録しなくても追加料金なしで読み放題だそうですよ!
詳しくはこちらを。
今まではソフトバンクのスマートフォンやタブレットで利用できるサービスだったのが、ソフトバンク以外、更にはPCでもご利用できるようになったそうです。


Yahoo Japanプレミアム会員でない方は・・・

ブック放題】がおすすめな点は、
1.雑誌350誌以上、マンガ30,000冊以上、るるぶ100冊以上が月額500円で読み放題
   雑誌は、全て最新号が読め、大半が本誌発売日に読めます。
 人気の雑誌は、週間文春、FRIDAY、SPA!、FLASH、女性自身、女性セブン、週間現代 etc...
 人気のファッション誌・コスメ誌は、LDK the Beauty、美的、Marisol、STORY、MAQUIA、CLASSY、Oggi etc...
 情報通に人気なのは、週刊実話、アサヒ芸能、週間Gallop etc...
 話題のマンガは、これも全部あの夏のせい、この男は人生最大の過ちです、ストーナーな女たち、名前も呼べないあのひとと etc...
   旅行ガイドブック「るるぶ」は47都道府県分を配信。海外の人気都市や、国内の温泉・宿ガイドなど計100冊以上も!

2.雑誌のバックナンバーも1,000冊以上あるので、見逃した!!と言う時にも安心です。

3.最初の1ヶ月は無料。それも何冊読んでも無料!
   その次の月からは定額500円/月とお得!
   コスパいいですよね!

4.アプリでもWebでも利用可能。スマートフォン、タブレット、PCでも可。
 アプリを使えば、Wi-Fi接続時にあらかじめダウンロードしておけば、どこでも通信量を気にせずサクサク読めちゃいます!

どれだけ読んでも一定月額なので、写真とかを観たい雑誌は、パラパラ〜っと流し読みしてもいいのがいいですよね!
とりあえずは最初の1ヶ月は無料なので試してみる価値はあると思います!
(残念ながら海外からは使えないんです・・・日本に数ヶ月いる時に使ってみようと思っています)






そしてこちらは、ソニーの電子書籍ストア
国内最大級60万冊の品揃え!ソニーの電子書籍ストア【Reader Store】
Reader Storeがおすすめの点は、

1.オープンから8年以上経過しているので信頼がある。

2.国内最大級の60万冊の品揃え!

3.AndroidiPhone/iPadを始め、PCPS Vita専用端末リーダーなどいろんなデバイスに対応

4."Reader"アプリは500万ダウンロードされている。

5.無料試し読みお得なセールまとめ買いキャンペーンも実施!
 たくさん読むほどお得な会員特典もあり!

6.大人のBLマガジン『コミックマズル』や2.5次元の旬の情報がある『off stage <オフ・ステージ>』などReader Storeでしか読めないオリジナルコンテンツが豊富!

7.初回利用のユーザーには90%OFFのお買い物クーポンをもれなくプレゼント。


新着・配信予定リスト一覧


まずは初回のみに利用できる90%OFFのクーポンを利用して購入してみるのもよいですよね!

無料コンテンツも多数!

ラベル:
posted by mahalobunny at 06:25| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]