2020年02月14日

どんどん進化するハワイのパンケーキ!

日本でも人気のパンケーキ。
アメリカでは普通に朝食として食べているんですが、日本ではちょっとしたケーキ感覚でデザートのような存在ですよね。

ハワイのパンケーキは、有名な「Eggs'n Things」などのホィップクリーム盛り盛りなど、
インスタ映えするものが人気ですが、実際にこんなにいっぱいのホィップクリームって食べられる!?って感じですよね。

私がいつも行くパンケーキ屋さんは、ローカルでいっぱいの「KOA Pancake」や「Pancakes & Waffles」です。
ワイキキからはちょっと離れているので、なかなか旅行では行きにくい所かもしれませんが、
お値段もロコプライスで、普通のバターミルクのショートスタック(3枚)のパンケーキならば$5-6!!
マカデミアナッツやチョコレートチップが入ったものやストロベリー&ホィップクリームでも$10以下!
どれもふわっふわっで、見た目は普通かもしれませんが、とっても美味しいです!

これがハワイの本当の物価ではないでしょうか??
と思ってしまうほど、ワイキキの人気店に比べたらリーズナブルなお値段です。




最近、カパフル通りとキング通りにあるショッピングモール(Cafe Kailaの並び)に新しいお店ができました。
「Cloud Nine Cafe」は、台湾人のオーナーで、蒸し餃子やゴマ味の冷やし中華的なものもあるのですが、パンケーキもあるんです。
そのパンケーキがスフレパンケーキでとっても美味しい!!!
3段重ねになったパンケーキには、たっぷりのクリームがかかっています。
ここのおすすめポイントとしては、今人気のタピオカをパンケーキにトッピングできること!
タピオカとパンケーキって??
って感じですが、パンケーキのクリームともちもちのタピオカ、そしてパンケーキを一緒に食べると
違った食感があって美味しいですよ!




実際に自分が体験したことを自分の画像とともに記事にしているTrip partnerで、
おすすめのパンケーキとお土産に最適なパンケーキミックスの記事を書いています。
(タイトルは校閲者によって変更されています。)
よかったら読んでみてくださいね。




海外のレストランの席の予約だけしたい時には、
こんなサイトを使ってみると無料でスムースに予約ができます。


ハワイのホテルは高い!
ここで探してみると案外安いホテルが見つかるかも??


なかなか良いツアーが見つからない時には、
自分でオーダーメイドの旅行を企画するのもよし!
行きたい旅行について問合せフォームに入力し、
旅行会社を選択・提案依頼を送信するだけで、
希望にぴったりの旅行プランを無料で提案してもらえます。
そのうえクオカード1000円分もらえるらしい!




アマゾンプライムで観る






posted by mahalobunny at 00:00| Comment(0) | Webサイトに載った記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]