2019年04月08日

ハワイの「ウルフギャング・ステーキ・ハウス」でステーキ!

2019年1月

両親と姪っ子がハワイに来たので、ちょっと奮発して話題のステーキを食べに行こうと!

そうです、ロイヤルハワイアンセンターにあるあのウルフギャング・ステーキ・ハウス」です。

ランチに行ってきました。
IMG_3321.JPG

こちらのレストランは、ランチでもしっかりと予約をして行かないと
なかなかいい感じには対応してくれません。
日本からだとなかなか予約しにくいとは思いますが、
旅行会社を通すとすでにメニューが決まっていたりするので、
自分の好きなものをオーダーできなかったり・・・。

とりあえず席の予約だけしたい時には、こんなサイトを使ってみるとスムースに予約ができますよ。


私は席だけの予約をしていたので、自分たちで好きなものをオーダーしました。
まずはパンとバターが出てきましたが、
ここでいっぱい食べてしまってはその後のものを楽しめないので、
お味見程度にしておいて・・・。

最初に来たのはロブスタービスクです。
日本人4人では、それぞれにロブスタービスクをオーダーしてしまっては
他のものが食べられなくなってしまうくらいの量なので、
2つオーダーして「シェアします」と言ったら、4つに分けて持って来てくれました。
こういう所はさすがですね!!
IMG_3332.JPG

グリルドシュルンプとアボカドのサラダ。
これは!!!絶品でした!!!
エビ好き! アボカド好き!ならば絶対におすすめです!!!
こちらも4人でシェアしてちょうど良い量でした。
IMG_3334.JPG

もちろんステーキもオーダーしています。
が、その前に付け合わせを・・・。
とろっとろっのクリーミーなマッシュドポテトとグリルドオニオンをオーダー。
IMG_3337.JPG

そしてこちらが噂のステーキです。
Tボーンステーキですね!
大きな身の方はサーロインで、小さな身の方はフィレになります。
ジュージュー言うお皿でやってきて、それぞれのお皿に取り分けてくれます。
プレゼンも最高で気分が上がります!!!
IMG_3338.JPG

4人で2人前をシェァしたので、一人2-3切れあります。
フィレは柔らかくとっても美味しかったのですが、サーロインが・・・硬いっ!
以前は$99だったんですが、今では値上げされていて、ランチ時には$115。
ディナーでは$120だそうです。
これが$120か・・・。
本音を言えば・・・次回はエビとアボカドのサラダをお目当てに来ようっと!!


グルヤクのここがおすすめポイント!

グルヤクは、「まっぷる」や「ことりっぷ」などを出版している昭文社が運営している公式サービスです。
だから安心!
また、スマフォやPCから24時間いつでも日本語だけで要望通りの海外レストランの予約を手配してくれますよ。
特にハワイへ社員旅行や卒業旅行、ウェディングの素敵なレストランの予約なども安心して任せられます。



posted by mahalobunny at 22:00| Comment(2) | 2019年以降ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウルフギャング、一度だけ行きましたっけ。
震災の後「復興支援ランチ」的なものがあった時だなぁ。
マッシュポテトがクリーミーすぎてびっくりした(;^^)。

私のblog、日本の方からでもコメントを入れれない事があるようです。ご迷惑おかけしてます。ぺこ <(_ _)>
Posted by takoing at 2019年04月10日 22:45
日本からもコメントできないようになっているんですね・・・。
どうしちゃったんでしょうかね??
ウルフギャングのマッシュドポテト、本当にすっごくクリーミーで美味しかったですわ♪
Posted by mahalobunny at 2019年04月12日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]