2017年10月04日

アプリ「MapLife」ならオススメスポットが簡単にみつかる!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのお知らせです。

旅行によくいく私の場合、こういうアプリがあればいいなぁ〜と思っていたものがありました!
MapLifeは、どこに行って、何をしたのかが地図上で記録できて、分類もできると言う優れもののアプリです。

今までに何回も行った事のあるレストランとかカフェなどの写真を自分のスマフォの「写真」の中から探すのって結構大変だったけれど、このアプリがあれば、すぐにみつかるんですって!
自分だけのオリジナルマップが作れて、マップの右上にあるウォールをクリックすると、いつ、どこで何をしていたのかが一目瞭然らしい!

また、SNSに表示もできるので、友達にも教えてあげられるのは簡単でいいわ〜!

初めて行く所のオススメレストランやオススメスポットも他の人の情報などを簡単に見られるので、旅行の計画も立てやすいです。
MapLifeがあれば、地図、写真、コメントが一度に確認できるので、あっちのアプリ、こっちのアプリと飛び回ることもなく簡単に確認できるのがいいですね。

MapLifeには、自分が行って写真を撮ったオススメのマップが公開されているので、その中で自分に合うものを見てみると、これから行くレストランやカフェなどの参考になります。

たとえば、
とか
とか
とか。

写真とコメント、日付が入っていて、右側には地図があり、お店の場所がわかるので、今いる所で美味しいレストランは・・・?なんて時にも便利だと思います。
これから行く旅行の参考にもなるし!

また、企業や自治体がいろんなコンテンツを公式マップとして配信しているので、これからあるイベントの参考などにもなります。

こんなアプリがあると、旅行も無駄な時間が省けて思いっきり楽しめそうですね!

posted by mahalobunny at 02:10| Comment(1) | 気になるサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
便利ですね☆
Posted by arles at 2017年10月17日 03:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]