2017年07月13日

神戸でランチ「The Place」

2016年3月

トアロードを上がってきた所にある「The Place」。
とってもおしゃれな感じで気になっていたお店・・・。
IMG_7409.JPG

天井も高く広いので気持ちの良いお店です。
IMG_7411.JPG

メニューは結構豊富!
IMG_7414.JPG

日替わりのパスタ950円。しらすと小松菜のアイオリソース。しらすの魚臭さが残念でした・・・。
IMG_7418.JPG

鴨肉の山菜サラダ950円。
ドレッシングが結構酸っぱく、私は好きではなかったです・・・。
IMG_7420.JPG

肉煮込みとライス 950円。
ハヤシライスのような感じで肉が柔らかく美味しかったです。
IMG_7419.JPG

200円で飲み物を、400円でアルコールをつけられます。

おしゃれなお店で店内も広くゆっくりできる感じなので、今度はお茶しに来てみたいかなぁ〜!










この記事へのコメント
三宮駅から歩いていけそうですね。
今度行く機会があったらぜひ行ってみたいです。
ほんと、あそこら辺っておしゃれなお店が多いですよね。
Posted by takoing at 2017年07月13日 21:54
こういうお洒落な店は、お茶のがいいのかもしれませんね。
Posted by arles at 2017年07月16日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]