2017年01月27日

しばらくは別サイトでハワイ情報を発信します!

しばらくの間(たぶん春くらいまで?)、最新のハワイ情報をちがうサイトで発信していく予定です。

このブログももう10年近く続いていますが、なかなか追いつかず・・・
いつも一年遅れの情報などを記録していました・・・。

そこで!

去年からハワイの最新情報を発信している情報サイトでハワイ在住ライターをしています。
毎日新しい情報を発信しているので、しばらくの間はこのブログをお休みして、
こちらのサイトでニックネーム"bunny"として書いていますので宜しくお願いします。
他の記事も他のハワイ在住のライターさんなので、いろいろとおもしろいことが書いてあったりしますよ。

個人のサイトではなく、公の情報サイトなので、
編集者によって内容を変えられている場合もあります。

でも、私が最近行ったお店などの写真は全て私が撮ったものです。笑!
契約で、掲載している写真を他のサイトで使ってはいけないので、このブログで使えなくなりました・・・。

最新の情報をほぼ毎日アップしています。

もしもよかったら見てみてください!!
気に入った記事などあると、「ナイス!」を押して頂けるとうれしいです。

こちらのブログもまた復活する予定です。
タグ:ハワイ
posted by mahalobunny at 03:36| Comment(1) | 日々の事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい。ちょっと覗いてみました♪
当分はおやすみとの事ですが、あっちで毎日投稿するなら忙しそうですね。
頑張ってください!
Posted by takoing at 2017年01月30日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]