2017年06月21日

宿泊はアパホテル堀川通、朝食は京野菜 賀茂

アパホテル堀川通りにシングルでそれぞれに宿泊しました。
シングルルームの方が予約が取りやすいみたいですね。
IMG_7352.JPG

寝るだけなので、このスペースで十分でしたが、駅から歩いて10分位?結構あるのに1泊8900円はちょっと高いかな・・・?
隣の人のくしゃみとか聞こえたし・・・笑。
IMG_7353.JPG

IMG_7354.JPG

IMG_7355.JPG

朝食は、ホテルから歩いて数分の「京野菜 賀茂」へ。
京野菜のバイキングです。朝食は、たったの490円。
IMG_7358.JPG

ちょっと遅めの9:00頃行ったら10名ほど並んでいました。
9:30頃には準備中の札に変わり、お店に入ったのは9:30過ぎ。入ってから食券を購入します。
テーブルに座る前に「10:00には出て行ってもらうけれど」との事・・・。
せっかく並んだし・・・まぁ30分あるのでいいかと思いテーブルに着きました。
IMG_7360.JPG

が・・・もうほとんど何も残っていなく・・・ほんの数種類しか食べられなかった・・・。
7:00に入っても9:30に入っても同じ料金なのだから、せめてお料理は補給してほしいですよね・・・。
せっかく並んで入ったのに、とっても残念でした・・・。
IMG_7359.JPG








ラベル:京都
この記事へのコメント
490円、安っ!
でも料理の補充もないのはなぁ〜。
その値段だからしょうがない、と思うのか微妙な処ですよね。
Posted by takoing at 2017年06月21日 22:14
賀茂さんは朝から行かないとなくなります。
テレビの影響凄いんです。
毎日行くおばちゃんもいるくらいです。
でも補充しっかりして欲しいですね
Posted by arles at 2017年07月10日 03:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]