2017年04月05日

ヒルトン・ハワイアンヴィレッジで遊ぶ!

2016年2月

ハワイにはプライベートビーチはないんです。
どこでもパブリックに公開されています。
だから、ホテルの前のビーチもローカルの人たちも問題なく入れるんです。

そこで!ヒルトンの前のビーチはローカルの人たちにも人気の遊び場になっています。
IMG_7107.JPG

風が強い日にはカイトサーフを楽しんだり、ラグーンではスタンドアップサーフを楽しんだり。
IMG_7125.JPG

ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジの中にも自由に入れます。
ABC STOREは、ロコにも優しいお店。いろんなものを買いに行きます。
IMG_7092.JPG

Lappert'sのアイスクリームは、ちょっとお高いけれど美味しい!
いつもお腹が出っ張ったアメリカ本土からのアメリカ人おじさんたちが集っています。笑。
IMG_7094.JPG

日本人にも人気のBlue Water Shrimpもあり、お店の前にはテーブルもあるのでゆっくり食べられますよ。
IMG_7095.JPG

私はこのお店が結構好きでよく見に行きます。「Milana」
ウエストコースト風の雑貨やリゾートのアパレルがあります。
IMG_7097.JPG

バイク好きにはハーレーダビッドソンのTシャツとかステッカーなどある、直営店もいいですよね。
IMG_7099.JPG

曜日によっては、夜はハワイアンショーが観られます。
IMG_7108.JPG

そして、毎週金曜日の夜は花火!!
毎週の割にはかなり豪華な花火ですよ。
IMG_7109.JPG

ヒルトンに宿泊していなくても、十分楽しめるホテルがあるのはうれしいです。
時々、観光客気分になれるからうれしい!






posted by mahalobunny at 00:00| Comment(1) | 2015.10-2016.3 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。
別サイト、たまに見させて頂いていますが、
当分ハワイに行く用事がないので、行くと決まったら一気にチェックしよ、っと思ってつい…。
ヒルトンの中は歩き回った事ないんですよね。
人がいっぱい、って印象で。
Posted by takoing at 2017年04月06日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]