2016年12月28日

ホノルル空港のクリスマス

2016年12月

今はまだ2016年始めのハワイの話題が多い中、いきなりですが、オンタイムでホノルル空港の話題を・・・。

この前、ちょっと用事があって旅発つわけではないけれど、ホノルル空港に行ってきました。

いろんな所で工事が行われていたけれど、やはりホリディシーズンなので、クリスマスのディスプレイが素敵でしたよ。
IMG_0210.JPG

デルタ空港の所では、クリスマスツリーが何本もありました。
IMG_0211.JPG

赤いテープが囲われていて、入り口にはポインセチアのアーチが!
ここで写真を撮っている人がたくさんいましたので、あまり上手に撮れなかったけれど・・・。
いろんな飾りがされたクリスマスツリー、かわいい!
IMG_0212.JPG

素朴なストッキングもハワイっぽいですね・・・。笑。
IMG_0213.JPG

こちらはゴージャスなポインセチアの飾りです。
IMG_0214.JPG

ロビー6あたりにあるスタバは、セキュリティチェック前にのんびりできる所です。
上を見上げたらHonolulu International Airportのサインと気温が表示されていました。
この時は午前中で74Fでした。
IMG_0199.JPG

このスタバの近くにはコンセントもあるので、みんな充電しながらパソコンやスマホを使っていました。
IMG_0198.JPG


こちらはうちのコンドのロビーです。
毎年同じ感じなんだけど、いつも素敵に飾り付けしてくれていて感謝です!
IMG_0164.JPG

アメリカでは、クリスマスが終わってもお正月始めくらいまでクリスマスディスプレイがされています。
日本とは大違いですが、それがアメリカっぽい感じでもあるんですね。

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ。













posted by mahalobunny at 00:00| Comment(2) | 2016-9〜2017-3 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント1つ1つを大事にしてる、って感じがして良いですね。
日本じゃ25日には売場撤去で正月準備に入ります。
風情がないなぁ、っていつも思います。
良いお年を〜(^o^)
Posted by takoing at 2016年12月28日 21:24
今年はありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。
Posted by takoing at 2016年12月30日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]