2017年01月25日

ベーカリー「Ani's」と「Samurai」

2016年2月
「Ani's」のパンは、ロングスドラッグスとかでも売っていますが、アイエアのお店に行って買ってきました。
IMG_7127.JPG

周りは工場が多くちょっとわかりにくいかもしれません。
店内は小さいので、さっさと買っていくって感じです。
どれもロコ風の姿でかなり甘そうですが・・・スコーンはとっても美味しかったです。
IMG_7126.JPG

アイエアハイツのショッピングセンターにある「Samurai」は、ロコのお菓子屋さんって感じのお店です。

IMG_7154.JPG

店内には結構ローカルの人が来ていて混んでいた。
IMG_7150.JPG

日本のおかきやスルメなどをオリジナルの透明のビニール袋に入れ替えて売っています。結構高い!
IMG_7151.JPG

ハイチュウもありました。
IMG_7153.JPG

Samuraiのアイスクリームはいろんなお店で目にした事があるのではないでしょうか?
IMG_7152.JPG










posted by mahalobunny at 00:00| Comment(1) | 2015.10-2016.3 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイチュウ、お土産に買っていったことがあります。
日本にはないフレーバーのとか嬉しかったなぁ。
Posted by takoing at 2017年01月25日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]