2016年08月24日

映画「The Secret Life of Pets」

すっごく久しぶりに映画館で映画を観てきました。
「The Secret Life of Pets」
邦題は「ペット」のようです。
7

テレビでプレヴューを観ていたら、人間がいない間にペットたちはこんなことをしているのかぁ〜!?って感じ。
観てみたい!!
と思い、DVDを待てばいいものを・・・わざわざ映画館に観に行ってしまいました・・・。
8

内容は・・・ちょっと期待はずれ・・・。
でも、ペットたちの表情がすごく細かく描かれていてめちゃめちゃかわいく、おもしろかったです。
それに、映画が始まる前にミニオンのショートムービーもおもしろかった。
9

ところで、家で映画を見る時もポップコーンは用意するんですが、
やはり映画館でポップコーンなしはさみしい・・・。
(スマフォを持っていくのを忘れたので写真は撮れなかった・・・なので、以下の画像は全て他からの引用です。)
1

と言う事で、久々の映画館だし!!
ポップコーンとソーダも購入しました。$12.00
映画のチケットが一人$5.50だったので、映画代より高い!

自分で好きなようにバターをかけられる映画館もあるんだけど、ここでは店員さんがバターをかけてくれます。
「普通?それとも多め?」と聞かれて、「普通」でお願いしました。
それでも、バターじゅわ〜って感じでめちゃめちゃ美味しかったです。
3

ラージサイズのポップコーンはこんな容器に入ってきます。
$7.50
5

このサイズ・・・笑!
6

かかえるとこのサイズ・・・苦笑!!
これを2人で映画を観ながら食べ切ってしまいました・・・。
軽く1000カロリーはあるでしょうね。
4

月曜日の夕方、4時過ぎに行ったんですが、なんと、私たち以外には子供連れの家族が一組だけ。
その家族も途中で子供が騒ぎ出したので出て行ってしまいました。
まぁまぁ広い映画館でしたが、途中から私たち2人の貸切状態!!
やっぱり、今は映画館で映画を見る人は少なくっているんですね。
そういう私も数年ぶりに映画館に足を運びました。









ハワイの映画館だと、みんな必ずハリケーンポップコーンを選んでいますよね。
美味しい〜!!



映画を観たら、ペットたちがとっても愛らしくって、こんなのも欲しくなっちゃいます。笑!


posted by mahalobunny at 13:11| Comment(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これちょっと見てみたいな、と思ってたんですが、
日本ではほとんどが「吹き替え」なんですよ〜。
やはり対象が子供だと、わざわざ字幕を買わないんですよね、最近の映画館。
Posted by takoing at 2016年08月24日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]