2016年09月14日

春までハワイにいます

カナダの真下、アメリカ中西部では寒くて冬を越せないので、毎年秋から冬にかけてハワイに来ています。
その間、ハワイではいろいろとお仕事をします。
アメリカ中西部ではほぼリタイヤ生活をしてのんびりしているので、ハワイではしっかりと働かないと!!

ということで、先週からハワイに来ています。
今回は来年の3月初めまで。
途中日本にも帰省する予定です。

ハワイはどんどん変わってきて、新しいお店もいっぱいできていますね。
観光客のように新しいお店の散策はできないと思いますが・・・、ほぼ外食の生活なので、ローカルのお店はいつも行っています。
そんなこんなをまた記事にしていきたいと思っています。

宜しくお願いします。





ラベル:ハワイ
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(1) | 2016-9〜2017-3 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハワイ入りされたんですね。
今年は早い?10月とかじゃなかったでしたっけ?
いっぱいお仕事できますね(;^^)。
Posted by takoing at 2016年09月14日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]