2016年01月12日

ベローズビーチからカイルアへ

マカプーのハイキングを軽く済ませて、そのまま一本道をドライブして行くと、ワイマナロベイがあります。
ここは、ボディボードをしに来る人が多いようです。
向かい側にはポロ場があります。
IMG_6432.JPG

その先を進むとBellows Air FOrce Stationが右側にあります。
こちらはミリタリーの敷地になりますが、途中までは一般の人も入れるビーチのようです。
IMG_6442.JPG

まず、こんな小屋があって、ここでIDチェックをされるのかと思ったら・・・
ここではチェックなし。
軍関係者じゃない人でも入れるようです。
結構長いビーチがあり、みんなBBQをしたりして楽しんでいました。
IMG_6434.JPG

一般の人用のビーチを過ぎるとこんな小屋があります。
IMG_6435.JPG
ここから先は軍の敷地なので、軍関係のIDがないと入れません。
IMG_6436.JPG

中に入ると、バンガローのような宿泊施設や
IMG_6439.JPG

ガスステーション、コンビニなどがあります。
IMG_6438.JPG

ビーチも一般の人用のビーチよりもかなり空いていました。
私たちはちょっと見に来ただけ・・・。また今度泳ぎに来たいと思います。
IMG_6440.JPG

ベローズビーチをあとにして、カイルアへ。
IMG_6441.JPG

途中、あけぼのの銅像があるショッピングセンターを通ってカイルアにまっしぐら。
IMG_6444.JPG

お腹が空いた〜!!
でも、クリスマスの日だったので、開いているお店があんまりなく、MAUI TACOSへ。
IMG_6447.JPG

店内はめっちゃ混み!!
IMG_6446.JPG

外のテラスでいただきました。
私はチキンタコとチキンエンチラーダのセット。リフライドビーンズとメキシカンライスも付いて超ボリュームいっぱいです。
チップスは別の袋にいっぱい入れてくれました。
サルサは、サルサステーションがあるので、そこから好きなものをプラスティックの小さな容器に入れて持って来れます。
IMG_6448.JPG

で、こちらは、ベジタリアン。レタスとトマトのしたにはリフライドビーンズとメキシカンライスが入っていたそうですよ。
IMG_6449.JPG

カイルアでお天気があんまり良くなく、食事が終わってすぐに帰ってきました。
やっぱりハワイは、毎年年末年始、本当にお天気悪くなるんですよね・・・。



席の予約だけしたい時には、こんなサイトを使ってみるとスムースに予約ができますよ。




posted by mahalobunny at 00:00| Comment(1) | 2015.10-2016.3 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トマトが良いですよね〜。
ちょっと固めのトマトの乱切り、大好きです♪
今の時期は食べたいとはあまり思えないんですが・・・
寒いっす。
Posted by takoing at 2016年01月13日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]