2015年12月24日

毎年恒例ホノルルシティライツ

12月初めから毎年始まるホノルルシティライツ。
ダウンタウンの市庁舎の前がメインで、ダウンタウン一帯がクリスマスディスプレイされます。
IMG_6230.JPG

市庁舎の前のクリスマスツリーは色が変わります。
IMG_6229.JPG

IMG_6227.JPG

市庁舎の全景。光が動いてきれい!!
IMG_6228.JPG

市庁舎の中にはいろんなクリスマスツリーがディスプレイされています。
これはキャンディとかアイスクリームコーンがいっぱい!
IMG_6232.JPG

真ん中にはツリーがずらぁ〜っと並んでいます。
IMG_6233.JPG

ツリーの下にミニチェアの列車があったり、
IMG_6236.JPG

The Busのノースポール停車場だったり、
IMG_6237.JPG

中央の下のところにサンタさんがいるの見えます?
子供達と写真を撮っています。
IMG_6234.JPG

外にはお店が出ていて、最近はこういう蛍光のネックレスとかおもちゃが流行っているみたいですね。
IMG_6240.JPG

レナーズのマラサダのトラックも来ていたけれど、私はマラサダあんまり好きじゃないので、
アンダギがあったので買ってみました。カリカリでほくほくで美味しかった!
IMG_6245.JPG

通りを渡って全体を見ると、本当にきれい〜。
でも、外から見るのは毎年同じなんですよね。笑!
IMG_6241.JPG

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。




posted by mahalobunny at 00:00| Comment(2) | 2015.10-2016.3 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南国のクリスマスですね^^
椰子の木にツリーの組み合わせがなんともいえません。

ところで、マラサダだめなんですか〜!!
私はあのふわふわの食感に一発でやられました(^_^;)
Posted by butaneko at 2015年12月24日 20:41
ほんと、色々なものをオーナメントにするセンスは脱帽ですっ。
きれいですね〜、一度観てみたいと思いつつ…
12月はホント高いんですよね(;^^)。
どうせ休みは取りにくいし…。
Posted by takoing at 2015年12月25日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]