2015年12月26日

ハワイクラフトフェア

12月のクリスマス前にワードにあるブレイジデルセンターでクラフトフェアが開催されます。

入場料は大人$3.00。
まずチケットブースでチケットを購入して、中に入るとトークンをくれます。
15分おきに放送があり、この番号が呼ばれれば、何か景品がもらえるらしい!!
でも、何も当たらなかった・・・。
IMG_6295.JPG

ハワイはアメリカというよりもパシフィックアイランド&アジアの部類に分けられるので、アメリカの雰囲気は全然ないですよね。
IMG_6296.JPG

中にはいるとたくさんのブースがあり、いろんな物が売られています。
IMG_6297.JPG

オリジナルのレトロなイラストが描かれた石鹸と一緒にマカデミアナッツが売られていたり・・・笑!
IMG_6300.JPG

こちらはとっても立体的なアルミパネルの上に描かれた絵です。
素敵〜!!
IMG_6302.JPG

ハワイの駄菓子屋さんみたいなところでよく見られるドライフルーツなど。
すっごい種類が売られていました。
サンプルもあるみたい。
IMG_6304.JPG

私のお気に入りのシュレッデッドココナッツと、相方が気に入ったドライチェリーを購入。
ドライチェリー・・・なぜかとってもしょっぱかったです・・・。
IMG_6305.JPG

こちらも古き良きハワイを思い出させるようなプレート。
本当にこの頃のハワイはどこに行ってしまったのだろうか・・・。
IMG_6306.JPG

これは、ビールの蓋をあけるオープナーです。
いろんな柄があるんですね。
IMG_6307.JPG

クリスマスプレゼントを・・・と探していたけれど、結局ドライフルーツを買っただけで退散。
1時間ほどぶらぶらして、出口のエルビスプレスリー像を見て帰って来ました。
IMG_6310.JPG

この後、カカアコでランチ〜!






posted by mahalobunny at 00:00| Comment(2) | 2015.10-2016.3 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「愛」とか「和」とかはわかるけど、「幼児」って(^_^;)

ガイジンさんのタトゥーにも、
なぜそれを掘った・・・ってのたまにありますよね。

NZに行ったときに、「家族一番」とか、「怒成怒」とか掘ってる人がいて、
日本人的には微妙だなと(^_^;)
Posted by butaneko at 2015年12月26日 16:44
友人が行った、と言ってました〜。
すごい色合いのヌガーを土産に買ってきたと。
11月下旬ですかぁ。25日締切の仕事が1つあるので、
行くなら中旬なんですよね。
Posted by takoing at 2015年12月26日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]