2015年11月30日

ブログ容量いっぱいだぁ〜!

2007年4月から始めたブログ。
最初は旅行の事やら映画の事やら・・・。
それがだんだんと、映画を観なくなって本を読むようになり、旅行の事やら、本の事やら・・・に変わってきた。
8年経つと、いろんな事が変わったなぁ〜と実感します。

アメリカに移住してから20年ほどが経つ。
それでも、まだアメリカで頑張っている!!

これからもハワイ半分とアメリカ中西部半分で頑張っていくと思うけれど、
高齢の親の状態によっては日本に戻る事もあるかもしれない。
それでも、今はまだ元気なのでありがたいです。

ハワイとアメリカ中西部、日本を行ったり来たり・・・
その中間にいろんな所に旅行に行って〜!
今は、一昨年買ったバケーションクラブのカリブ海をエンジョイしたい!
まだ30年使えるから、毎年一回は行きたいと思う!

最近、なんとなくわかってきた。
人生楽しんだもん勝ちだ!! 笑!!
一生懸命やっても実らない人もいれば、たらぁ〜っと生きててもしっかり実っている人もいる。
周りの人を大切にして、感謝を忘れず、楽しく生きて行きたいと思います!

ところで、なぜ今こんな事を??
実は、写真をアップする無料の容量がいっぱいいっぱいになってしまいました。
seesaaでは、2GBまでしか使わせてくれない。
で、第2弾のブログに移ろうと思ったんですが・・・
やっぱりこのままでいきたいなぁ〜と・・・。
新しいブログに移ったら、このブログは放置するだろうから、そのうち広告とかも入っちゃうし・・・。
長年親しんだブログを見放すのはつらい。

で、これからは、有料にて容量を買っていこうと思います。
まぁ、写真をこれだけ保存できるのだから、倉庫と思えば安い!!


これちらもどうぞよろしくお願い致します!

posted by mahalobunny at 00:00| Comment(1) | 日々の事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、良かった!blog終了のお知らせかと思っちゃいました。
私のniftyも2GBですよ。今37%使用。
写真もできるだけ小さくサイズを落としているし、
amazonや楽天のアフィリエイトで画像を出していて、
最近は本の記事ばっかりだから容量を圧迫してないみたい。
これからも宜しく、ですっ!
Posted by takoing at 2015年11月30日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]