2015年10月06日

ハワイ経由で日本に行ってきます!

いつも冬はハワイで過ごします。
と言うとなんだかとっても優雅ですが・・・そんな優雅な事はないんです・・・。

アメリカ中西部の北部は、カナダの真下で、冬は極寒!!!!
数年冬を体験したのですが、やはりムリっ!! 寒すぎるっ!!
という事で、今年も春までハワイに行ってきます。

今回は、ハワイで3泊して日本へ。
日本へはサンクスギビングデーの前まで滞在して、その後は来年3月までハワイにいる予定です。

ハワイでは、おみやげを買って、ヘアサロンに行って、友達に会って・・・忙しい〜!!
日本では、昔からの友達と関東で会い、幼い頃の友達と関西で会い、40年近くぶりに同窓会もあります。
とっても楽しみ〜!!


連休明けまで遊び呆けているので(笑)、ブログお休みします。






タグ:ハワイ
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(2) | 2015.10-2016.3 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃は移動中なのかな。
私も冬はハワイで過ごしますとか言ってみたいです(^_^;)
ほんとね、季候はいいし、食べ物は美味しいし、
毎日DFSでホノルルクッキーカンパニーの
チョコレートを試食するのが楽しかったです(^_^;)
Posted by butaneko at 2015年10月06日 19:22
毎年恒例、ですね〜(^o^)。
たくさん遊んで楽しんで来て下さいね〜。
私も冬はハワイで過ごす、位の事言ってみたいですわ。
Posted by takoing at 2015年10月07日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]