2015年06月28日

お家コンサート&インド料理「Indian Cuisine」

知り合いの知り合いが家でコンサートをすると言う。
お家で・・・!?
あんまり乗り気ではない私でしたが、既に予約をしているとのことなので行ってみました。

以前かなり素敵なお宅でのコンサートに行ったことをあったので、そのつもりで言ったら・・・
なんだかあんまり治安の良くない雰囲気のエリア・・・。

大丈夫なのかな?と思ったけれど、その中でもお庭の広い、すっごくいっぱい植物のあるお宅のリビングルームでのコンサートでした。
種類はワールドミュージックとでも言うのでしょうか?
ちょっとヒッピーっぽい雰囲気・・・。

ギターとバイオリン、そしてボーカル。
IMG_2788.JPG

右端の方はパーカッション。
カホンやコンガなど多種のパーカッション。とってもエネルギッシュでした。
IMG_2787.JPG

スペイン風でもあり、中近東風でもあり、アフリカ風でもあり…
なんともスピチュアルな感じでした。

雑貨屋さんで売ってそうな、ピンピンとはじく楽器もあり・・・
IMG_2786.JPG

とても素敵な音で・・・
IMG_2778.JPG

彼女もかなり入っていたようです・・・。
IMG_2785.JPG

最後の方では、みんなでセッション。
コンサートと言うよりワークショップ的な感じ!?
異種な体験をさせてもらいました。

そのお家にはいろんなアペタイザー系やワインなども用意してくれていたのですが、
コンサートの後、メンタル的にもかなり疲れて、お腹も空いていたので、インド料理を食べに行きました。
なんとなくそんな気分になったのは音楽のせい!?

インド料理の「Indian cuisine」へ。
いつも行く所はお休みだったので、初めてのお店へ。
IMG_2792.JPG

日曜日はディナーでも食べ放題らしい。
あまりスパイシーではなかったけれど、種類も豊富でウエイトレスもとっても感じよかったので、ちょっと癒されました。
なんか最近、これ系の料理が続いているな・・・。
IMG_2791.JPG





posted by mahalobunny at 00:00| Comment(1) | アメリカ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お家で、ってすごいですね〜。
あ、両親の知人も家でやってるな(;^^)。
そこは庭園をバラでうめつくし、春にはバラ鑑賞&音楽鑑賞の
イベントをやってました。
しかもクラシック。「ベタ」だなぁ、と思いつつ
一度くらいはやってみたい、かも。
(ってかそれくらいの家に住んでみたい)
Posted by takoing at 2015年06月29日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]