2015年06月26日

中近東料理「Shwama king」とハンガリーベーカリー「SARKOZY BAKERY」

あまり時間がなかったので、ちゃちゃっとランチを食べられるところ・・・
ということで、食べ放題の「Shwama king」に行ってきました。

中近東のお料理のお店で、ランチもディナーも格安で食べ放題をしています。
席に座るとピタパンを持ってきてくれます。それも少しづつ袋に入っているので衛生的。
カリカリに揚げたピタパンやファラフェ、シュワマチキンやビーフ、ハマスなど種類は豊富です。
5.jpg

そして、用事を済ませて、ゆっくりお茶でも・・・と、ハンガリーベーカリーらしい「SARKOZY BAKERY」へ。
IMG_2756.JPG

入り口のドアにはフランスパンっぽいものがとってになっていたり、
IMG_2755.JPG

店内に飾られた絵もパンに関係のある物だったり、かなりこだわりがあるようです。
IMG_2754.JPG

イートインスペースもあるんですが・・・この日はちょうどコーヒーが切れていて、
淹れるのに10分ほどかかると言われ、お持ち帰りにペイストリーを購入。
IMG_2753.JPG

アプリコットのデニッシュとブルーベリーとマッシュルームのミニボール
アプリコットは両端にちょこっと入っているだけ。笑。
マッシュルームのミニボールは、マッシュルームの味が凝縮された感じですっごい旨味がありおいしかったです。
IMG_2757.JPG

それにチーズのデニッシュ。
甘くなくサクサクしておいしかった。
IMG_2758.JPG


次回は、もうちょっと早い時間に(コーヒーがある時間に)行って、ゆっくり店内でいただきたいと思います。





posted by mahalobunny at 00:00| Comment(1) | アメリカ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中近東のお料理のお店、ってあまりないですよね。
千葉はそういうお店がまだまだ発展途上です。
Posted by takoing at 2015年06月27日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]