2015年06月24日

「A taste of India」でカレーランチ&スタバ

友達と「A taste of india」でランチ。
この辺りって、わりと美味しいインド料理とか中近東のレストランがあるんですよね。
で、この日はインド料理の食べ放題へ。
IMG_2737.JPG

店内入ると奥に長く、一番奥にバッフェのカウンターがあります。
またまた危険な食べ放題です。
IMG_2739.JPG

カレーやアペタイザーなどの種類は豊富ですが、なぜか食欲がわかない・・・。
たぶん、細部があまり清潔そうではないからかな??
店内のディスプレイはきれいなんですが、塩のビンが汚れていたり、テーブルの端が汚れていたり・・・細かい所が汚いっ!
こういうお店はちょっとダメですよね。
IMG_2738.JPG

と言いながらもそこそこ頂いてきました。
IMG_2740.JPG

デザートは、ライスプディング。ココナッツミルクの味がするはずなんですが・・・あまりしない。
すいかは、なぜか玉ねぎの味がした・・・。たぶん、玉ねぎを切ったナイフでそのまま切ったんでしょうね。
なんだかとっても残念なお店です。
IMG_2743.JPG

その後は、スターバックスへ。

店内には暖炉があり、お天気の良い小春日和の日でも暖炉が付いていました。
結構広く、そんなに混んでいないのでのんびりできます。
IMG_2745.JPG

スウィーツに、スタバのロゴが入ったカップ型のクッキーがあり、こんなの始めて見た!!と、ちょっと興奮してしまいました。
IMG_2744.JPG

アイスチャイティをオーダー。
残念なインド料理の後、なんとなく気分はインドを引きずっていたのか・・・?
IMG_2746.JPG

ただ、店員さんがかなりズサン・・・。
一度作ったフラペチーノ(友達がオーダーした)を床にぶちまけてしまったり、2人でバタバタって感じです。
私はゴールドメンバーのスペシャルクーポンを使いたかったけれど(フラペチーノの割引)、このお店ではクーポンは使えないらしい。
スタバのプリペイドカードも使えるし、ポイントも付くのに・・・なぜ?

なんだかなぁ〜?な2連発でした。
まぁ、この辺りだとこんな感じで普通なんでしょうが・・・もうちょっとなんとかならないものか・・・。




posted by mahalobunny at 00:00| Comment(1) | アメリカ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとした気遣いで全然変わるのにね〜。
お金も不要だし、それで来客が増えるなら、と思ってしまいます。
玉ねぎの匂いのするスイカ・・・台なしだぁ!
Posted by takoing at 2015年06月24日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]