カイムキに新しくできたカフェ「Superette」。
カイムキって、古き良きハワイって感じの雰囲気が残っている。
日本人もいっぱい住んでいるらしいですよ。
近くで見るとあんまりわからないけれど、向い側から見ると水色がなんだかレトロな雰囲気で、カイムキにとってもマッチしていてかわいいです。
TOWNの姉妹店だそうです。
店内に入ったら、いろんなデリがあり、既にランチを済ませた私達はお茶しに来たんだけど、お目当ての甘いデザートの種類が少なく、次回ランチに来ようと言う事で退散。
で、私達が向かったのは、カイムキにあるフレンチベトナム料理屋さん「JJ Pastry」。
と言うか、ほぼフレンチケーキ屋さんって感じですが。
ショーウィンドゥにはケーキがずらぁ〜っと並んでいて、どれにしようか迷ってしまう。
やっぱりいつも同じ物を選んでしまう・・・
チョコレートリリコイ。
白い部分がちょっとタート(甘酸っぱい)で、下にスポンジのチョコレートがひいてある。
小さいけれど、とっても満足な1点です。
アールグレイのアイスティと一緒に頂きました。
![]() インテリアデコレーション ウォールステッカー カッティングシート インテリアシール【ウォール... |
![]() 大人のハワイLuxe 29(2015) |
ここは次回行った時に訪問したいお店ですね♪
ここでどんなベトナム料理が食べられるんだろ??(;^^)