2015年03月12日

紫色のパンケーキ「Yogur Story」

久々にケアモクにある「Yogur Story」に行ってみました。
ここは、夜遅く12時位までやっているので、よく来ていたんだけど・・・この日は平日で夜9:30までの営業となっていました。
早く閉まっちゃうなんて、とっても残念・・・。

前は2階の席も開いていたけれど、この日は2階は閉めていて、1階のみ。
2階の方がゆっくりできたので、これもまた残念。
IMG_1998.JPG

IMG_1999.JPG

ポータベロマッシュルームとほうれん草のサラダ$13
肉厚なポータベロマッシュルームは、ボリュームがあっておいしいですよねぇ〜💓
結構濃厚な卵系?のドレッシングがしっかりほうれん草に絡まっていて、マッシュルームの淡白な味と合っていました。
見た目より美味しいです。
IMG_2001.JPG

シーフードペペロンチーノ$16
パスタは、ペンネ、リングイニ、スパゲティーから選べるので、無難にスパゲティーにしてみた。
アルデンテではないにしても、麺自体があんまり美味しくなかった。
ガーリックと白ワインが効いていて味付けは美味しかったです。
IMG_2002.JPG

デザートに、ウベパンケーキ$12とコーヒー$3.75(お代わり自由)をオーダーしました。
デザートの量ではないですが・・・😃 2人でシェア💓
まるで絵の具のような色❗
IMG_2004.JPG

この紫の色はタロの色だそうですよ。
ココナッツ味が優しくって、パンケーキはもちもちしていて美味しかったです。
IMG_2005.JPG

中まで紫色😞
IMG_2006.JPG

ここのコーヒーはスタバの豆(ハウスブレンドらしい)を使っているらしく美味しかった。
全体的に量も結構あり美味しかったです。
また遅くまで営業してくれているといいのになぁ〜。

友達からかわいいクリスマスプレゼントを頂きました。
(3月だって言うのに・・・まだ去年のクリスマスの時のお話です・・・)
くまさんはチョコレートで出来ていて、中は空洞なんだけど、なんとなくどこから食べてよいのか・・・?
考えてみたら、たいやきは頭からガブッといけるのに、食べ慣れないクマさんだとどこからかじって良いのかわかりません。
スノーマンのPEZももらいました。かわいい〜💓
IMG_2003.JPG













posted by mahalobunny at 00:00| Comment(2) | 2014.9 〜 2015.3 Hawaii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉厚なポータベロマッシュルーム…
こわいよぉ〜(≧∇≦)キャー♪
この大きさがこわいっす。
紫色、って食欲減退しそぉ…(;^^)
Posted by takoing at 2015年03月12日 22:08
紫のケーキ食べたいです

沖縄にも紅芋タルトって言うのがあって
大好きなんですが
タロ芋と紅芋て同じなんでしょうかね??
色は両方紫なんですが〜
Posted by もりぞ at 2015年03月12日 05:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]