2015年01月10日

簡単無料通話 ブリッジコール


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

昔と違って、今では無料でどこにでも電話をかけられるシステムがありますよね。
私も海外から日本にかける際、いろんなアプリを使って無料電話などを利用しています。

そして、今回もレビューブログからの情報で、無料通話ブリッジコール androidと言うのを知りました。



ブリッジコール androidは、無料通話サービスアプリです。
今まで、私もSKYPEなどを使っていましたが、ブリッジコールは、Skypeとは大きく違う点があるそうなんです。
それは・・・
アプリをインストールして、スマフォのデフォルトである通話ボタンを押すだけで、無料通話が可能な人には無料通話で電話をかける事ができるそうなんです。
こちらがアプリをインストールしておけば、相手がブリッジコールを使える人かどうか自動でアプリが判断して、かけてくれるんだそうです。

かけた相手がブリッジコールを使っている人であれば、無料通話に繋がり、
かけた相手がブリッジコールを使っていない人であれば、通常通話に繋がるそうなんです。

つまり、わざわざアプリを立ち上げなくても、通常の通話ボタンを押せばいいってことですよね。
これってすっごく便利ですよねひらめき

ブリッジコールは、誰でも簡単に利用できそうなので、これならばうちの両親にも使えそう。
普通に電話をかけるのと同じ方法なので、いちいちアプリはこれで、これを押してから私の所を選んで・・・なんてしなくてもいいわけだから。

既に使っている人のレビューでは、
★★★★ 今だかつてない最高の音質
★★★★ とてもシンプル、お気に入りです!
★★★★★ Viberよりはるかに良いです。
と高評価exclamation×2

既に3ヶ月で150万もダウンロードされているそうですよ。
現在は、日本、韓国、シンガポールなど10過酷で利用でき、今後さらに国を増やしていくそうです。

で、今はandroidに対応しているそうで、iOS版はリリース準備中だそうです。


【使用方法】
ブリッジ無料通話 - “ブリッジ”サウンドが鳴り、電話の通話画面の最上部に緑色のバーが表示されます。
通常通話 - 通常の呼び出し音が鳴り、電話の通話画面の最上部に灰色のバーが表示されます。
電話の通話画面の最上部にブリッジ無料通話」と表示されているのを確認してください。
posted by mahalobunny at 07:33| Comment(0) | 気になるサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]