2014年11月22日

ディナーをはしご! ピザ&イタリアン

スピードボート&スノーケリングから帰って来て、
Caffettoでカプチーノとケーキでまったりー。
今日は、チョコレートケーキとプディングを頂きました。
やっぱりあんまり甘くなくヨーロッパ風で美味しかった。
DSCF0457.JPG

その後3:00にマッサージの予約をしていたので、スパへ。
15分程予約の時間まであったので、スパにあるジャグジーとミストサウナを楽しみました。

50分のマッサージを受けて、ジムをみに行って、部屋に一度戻り、パブリックリレーション(カスタマーサービス)からメッセージがあったので行ってみたら、お誕生日のスペシャルデイナーを予約したいと言われ、フレンチレストランを指定しました。
オールインクルーシブなので、どこででも食事はできるのに何がスペシャルなのか楽しみです。

そのあと結構カジュアルな服装だったので、ピザを食べに行くことにした。
DSC07789.JPG

外には大きなピザ用の釜がありました。期待できるかなぁ〜❗
DSC07790.JPG

ビーチ沿いのテーブルをチョイス。2階のテラスです。
DSC07791.JPG

目の前にはロマンティックディナーを楽しんでいたファミリーがいました。
DSC07792.JPG

ピザだけじゃなく、パスタもあるんです。
DSC07793.JPG

ピニャコラーダを頂きました。
DSC07795.JPG

まずはブルシェケッタとフォカッチャ。
DSC07794.JPG

ハウスサラダはちょっと変わっていたけれど、いろんな種類の野菜とハニーマスタードのドレッシングが美味しかった。
DSC07796.JPG

ピザはパーソナルサイズ、
マッシュルームやグリーンオリーブ ハムなどが乗った4シーズンと
DSC07797.JPG

ペパロニの乗ったニューヨークをオーダー。
DSC07798.JPG

どちらも生地は薄いんだけど、ビスケットのようなカリカリの生地。
残してしまいました・・・。
で、ちょっと物足りなかったので、部屋に戻ってちょっとフォーマル風に着替えて、違うレストランへ行こうと・・・。
これがオールインクルーシブの良い所です。
レストランのはしごが出来てしまう〜😃(日本人なので、食べ物を残したのはもったいないと思うけれど・・・)

部屋に戻る途中のビーチ。灯りが素敵✨
DSC07801.JPG

イタリアンレストランのCiaoへ。
DSC07803.JPG

オリーブオイルとバルサミコ酢、チーズと一緒にパンが出てきました。
DSC07804.JPG

前菜にプロシュート
煮詰めた梨で巻いてあったけれど、プロシュート自体がちょっと臭くてダメ・・・。それが美味しいと言う話もあるけれど・・・。
DSC07806.JPG

シーザーサラダ 切ってないロマンレタスにチーズが乗っていて、普通に美味しかった。
DSC07807.JPG

メインは、シュリンプスキャンピを2人でシェア。
出て来たのは、トマトソースに絡まったグリルドシュリンプ。
グリル具合が調く美味しかったけれど、スキャンピではなかった。
DSC07808.JPG

デザートは、テイラミスとカプチーノ 美味しかったです〜。
DSC07809.JPG

DSC07810.JPG

普通食べ物を残すのが好きではない私達なので、残してディナーをはしごなんて絶対にできないだろうけれど、思い切って食べたくない物は食べない!!と決意しました。
賛否両論あるでしょうが・・・😃





もうすぐクリスマス。
こんなディスプレイ素敵ですね🎵







posted by mahalobunny at 00:00| Comment(1) | 2014.08 Riviera Maya, Mexico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもご飯を残す、と言うのがしにくいんです。
口にあわない、と言うのはあるんでしょうが、
&せっかくの旅先で1食分もったいない、と言うのもあるんでしょうが…。
でもおいしくないモノを食べない権利もあるんですよね。
Posted by takoing at 2014年11月23日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]