2014年11月08日

「Rasta's freedom in paradise」で無銭飲食??

海沿いの道は、結構風が強くて、ちょっとフラフラしながらも結構楽しめました。
このモペッドで島一周❗ましてや2人乗り‼ (2人乗り用だそうです)
DSC07657.JPG

途中、ラスタカラーやボブマーリーの絵なんかがある所があったので休憩。
モペッドに乗っていると風を目の当たりにするので、結構喉が乾く〜。
それに炎天下だし☀
DSC07655.JPG

何件かあったけれど、ここに入ってみました。
DSC07658.JPG

外のテーブルに座り、メキシコのビールでまったり〜。
風が気持ちよい。
DSC07659.JPG

DSC07662.JPG

のらワンコか? 飼いワンコか? お店の中にいました。
DSC07667.JPG

このお店を後にして、モペッドで20分位行った所でランチしたんですが・・・
そこで有ることに疑問が...
さっきのレゲエのお店で支払いした?と連れに聞いてみたら、払ってないって...私も払ってない...無銭飲食じゃん😞
と言うことでランチ後こののお店に戻って支払いをして来ました。
でも、お店の人は全然気にしていない風...これがメキシコのwhatever精神なのか⁉
一応、無銭飲食にはならなかったので、ちょっとホッとして、また先に進みます。

ホテルのオールインクルーシブにすっかり慣れてしまい、ほんの数日で、支払いをせずお店を出る習慣がしっかり身に付いてしまったようです・・・💦










ラベル:Riviera Maya Cozumel
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(2) | 2014.08 Riviera Maya, Mexico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまりにも自然過ぎて、気付かなかったんでしょうね〜。
マルディグラス!聞いたことあります。
そんな言い回しなんですね〜。
Posted by takoing at 2014年11月08日 23:50
すばらしい風景ですね!!
日がな一日こんな景色を眺めて、
うたた寝したいなぁ。
Posted by butaneko at 2014年11月08日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]