2014年04月06日

「KAHAI STREET KITCHEN」テイクアウト

カリヒにあるプレートランチ&ケータリングのお店「KAHAI STREET KITCHEN」。
とてもじゃないけれど、旅行者が来そうにないような倉庫街・・・。

とんねるずのきたなトランに出て有名になったEthel'sの向かいだそうです。
今回はテイクアウトで買って来てくれてので、私は行っていないけれど・・・。
と言うか、ローカルの間では有名らしいので、勝手に買って来たんだけどね・・・。

フリカケ・クラステッド・フィッシュ
私は通常まぐろは生以外食べないから、これを見た時に「えぇ〜、やだなぁ〜」(買って来てもらいながら、なんですが・・・)と思ったけれど、食べてみて・・・「うまいっexclamation
DSC03162.JPG

かりっかりの衣。しっかりとした身、でも固くない。
付け合わせのソースがわさび味ですっごく美味しかった。
サラダのドレッシングもパパイヤドレッシング!?とっても美味しかった。
マカロニサラダにはポテトが入っていて、なんともなめらかな口当たり。
あのソースにこのドレッシング・・・かなりのグルメ・プレートランチだわぁ〜。
DSC03164.JPG

こちらはフィッシュバーガーとフレンチフライ。
DSC03163.JPG

そして後日・・・
骨なしカルビ
開けた時に、ちょっとショック・・・。前回のお魚とはかなり見た目が違う・・・。
これって本当に同じお店の物!?って感じ。
ポテトサラダは前回と同じ物。
骨なしカルビは、ちょっと甘かったかなぁ〜。
IMG_0107.JPG

何かの魚のグリル
クリーミーなソースはわりとさっぱりして美味しかった。
上に乗っている海藻と辛いとびこのような物が良いパンチになって美味しかった。
(通常ライスが付いているけれど、今回はごはんなしでオーダーしたらしい。)
IMG_0108.JPG

今度は自分で行って、好きな物をメニューから選びたいわぁ〜。
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(1) | 2013.9 〜 2014.3 Hawaii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに今は日本人が行かないであろう場所でしょうが、
きっとその内観光客が目に入るんでしょうね。
新しい場所に飢えてますしね〜(;^^)。
お魚はパンチの効いたソースがあいますよね。
あっさりしているから、やはり「肉」って思っちゃうけど(;^^)。
Posted by takoing at 2014年04月06日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]