2007年04月07日

やっちゃうんだよね、心理テストって・・・

サイトを観ていて、「心理テスト」とか「テスト」って言うのがあると、やっちゃう方?!
私はやっちゃいますわーい(嬉しい顔)
それも・・・真の男の力を計る「漢力(おとこぢから)検定
漢と書いてオトコと読むらしい。
なんで、漢力検定なんてしなきゃいけないのよぉ〜
!もうやだ〜(悲しい顔)と自分に言いながらも、結構楽しんだ。
最初は漢字のテストかと思って、ちょっと緊張してはじめたけれど、
質問内容が・・・ん?・・・。
これって、「心理テスト」じゃん!!
で結果は・・・「漢の中の漢である」だって!
私はLadyだけど、当たっている部分もかなりあるよ。
ためしてみたら?!「漢力検定


このサイトって、日本自転車振興会のサイトのようです。
これって、競輪?!
競輪と言えば、ロードバイク!!
このサイトにも沢山競輪選手の写真とか出ているけれど、みんな締まっていてかっこいい揺れるハート
私は去年大金をはたいてロードバイクを購入。
もちろん、ヘルメットやグローブも!!
ロードバイクって軽いから、簡単に進むんだよね。この季節とっても気持ちいいです手(チョキ)

第60回日本選手権競輪と第37回高松宮記念の予想クイズがあって、
両レース共正解したら「プレステ3」が当たるんだって!!
でも、私的には「漢(オトコ)の勝負パンツ」が気になります・・・。ひらめき
posted by mahalobunny at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38010225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック