2007年04月07日

映画 「東京タワー」

テレビのドラマで「東京タワーオカンとボクと、時々、オトン」をやっていたよね。

今度は映画で4/14公開。「東京タワー」

それも主演がオダギリ・ジョーだってハートたち(複数ハート)
オカン役は樹木希林、オトン役は小林薫。で、オカンの若い頃の役を樹木希林の実の娘--内田也哉子が演じるらしい。僕の彼女は松たか子。
すっごいメンバーだよね!キャスティングを聞いただけでも上映が待ちきれないわぁ〜♪

オカンと言えば、もうすぐ母の日だよね。
私は母とすっごく離れて暮らしているので、母の事を考えるだけでも涙が出る時があるの・・・。
「元気にやっているかなぁ?」
「ちゃんと人生楽しんでいるかなぁ〜?」
「寂しい思いしてないかなぁ〜?」
とかね。
それに母は父のせいでいろいろと苦労しているからね・・・。
東京タワー」に似ているところもあるかもしれない。わーい(嬉しい顔)
でも、昔から苦労を苦労と感じないポジティブな母が大好きで、
すっごく尊敬している。私はきっと彼女のようにはなれないだろうなぁ〜。

毎年1-2回は会いに行こうと思うんだけど、なかなか・・・。
母ももう歳だから、一緒に過ごせるのはあとどれくらいなんだろう?!なんて考えたりして。
でも、まだまだ母は元気だから、これからもいっぱい一緒に旅行したり、
お買い物に行ったり、美味しい物を食べに行ったりと、実家に帰った時には、めいっぱい目親孝行をしたいと思います。おかーさん、ありがとね♪
みんなもお母さんってすごいなぁ〜と思えるようになったら、オトナになった証拠かも?!exclamation&question
ラベル:東京タワー
posted by mahalobunny at 07:24| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安田一平さん、はじめまして♪
一平さんのページ観に行って来ました。こちらのページ紹介してくださって、どうもありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしく!!
Posted by mahalobunny at 2007年04月08日 01:57
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-944.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 安田一平 at 2007年04月07日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]