2007年04月05日

アフィリエイトって・・・

アクセストレード

随分前から「アフィリエイト」には興味があって、
いろいろ試してみたけれど・・・。
登録したり、ブログにはめ込んだり・・・と時間がかかるわりには、あまりおもしろくない!
自分が紹介した物にもあまり愛着がわかない・・・。

で、最近(遅いか・・・)みつけたのが、アクセストレードレビュー。

これは、アフィリエイトではかなり有名なアクセストレードが始めた
「ブログにレビューを書いて報酬をもらおう!」と言うもの。
(レビューは規定の条件を満たさなきゃダメよ!)
報酬のもらい方には2通りあって、
(1) 「通常依頼型レビュー」
  レビューを投稿して報酬を頂く。
(2) 「本人利用型レビュー」
  会員登録など自分で利用してみて、レビューを投稿して、一気に2通りの報酬を頂けちゃう。

アクセストレードレビュー

「本人利用型レビュー」は、例えば、会員登録(無料のサイトとか)して報酬をゲット!
自分で使ってみて良ければレビューを書いて報酬をゲット!
私的には左斜め上ここがとっても重要。自分で使ってみて、良くなければ、レビューは書けない・・・。
でも、それでも一応会員登録した報酬は頂けますかわいい

レビューを書くって言うのが、今までの商品をピックアップして、ブログに貼るだけとはかなり違う。
自分で時間をかけた分、確実に報酬を頂ける。まじめな私にはピッタリパンチビシっ。
それに、レビューを書くには、
「自分で試してみる」
または、
「よぉ〜く調べてみる」
このどちらかをしないとレビューなんて書けないですよ。本当に。

いろいろと調べたり、自分で会員登録して使ってみたりと。
で、「へえ〜、こんなに良い物があったのか!」とか
「これはあんまり好きではないなぁ〜。お勧めしたくないなぁ〜」とか、
自分なりに商品やサイトの評価をしている。

レビューだから、いい加減な事は書きたくない!
ましてや自分のブログには!! (自分勝手?!)

だからこそ、自分なりに厳選した物をみんなに伝えていきたい!!
これが私のアフィリエイトへの姿勢です。

アクセストレード
これからもどんどんレビュー型のアフィリエイト増やしてくださいませ手(チョキ)

みんながどんどん良い物のレビューを書いていったら、
みんなで良い物をシェアできるよねひらめき
それって、ステキなことだと思わないexclamation&question

posted by mahalobunny at 08:39| Comment(3) | 日々の事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセストレードは1,000円から支払いで、広告数も多く、リンクが張りやすいアフィリエイトですね。
また、紹介が500円で、レビュー(記事投稿)でも稼げます。
Posted by アクセストレード at 2007年04月05日 10:43
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!



Posted by ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ at 2007年04月05日 13:20
アクセストレードさん
そうなんですよね。アクセストレードは1000円から支払ってくれるので、長期に待たなくていいですよね!
補足どうもありがとうございます♪

タッキー★マイビス大歓迎さん
応援ありがとうございます。
タッキー★マイビス大歓迎さんのところにも沢山アフィリエイト情報があって、楽しいですね。
私はまだまだ勉強中なので、どんどん情報交換しましょ♪
Posted by mahalobunny at 2007年04月05日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]