2007年04月04日

「24」と「プリズン・ブレイク」

アメリカでは、「24」シーズン6も中盤にさしかかり、あと半分で終わってしまうぅ〜って感じ。もうやだ〜(悲しい顔)
日本では今どのシーズンをやっているのかしら??
でも、日本ででもどーしてもシーズン6を観たい!!と言う方!
放送しているFOXはとっても親切で、無料で観られます。手(チョキ)
「24」シーズン6
いつもだいたい3話分くらいアップされていますよ。
でも、これって、英語なんですよね・・・。特に「24」の英語って日常では絶対に使わないような単語がいっぱい出てくるから、いくら日常会話得意な方でも、ちょっと難しいと思います・・・。
ひらめき親切な方が日本語で解説してくれているブログがあるんです。
「24」日本語解説
私も動画を楽しんだ後に、こちらで復習しています。

上記と同じ要領で、
「プリズン・ブレイク」も観られますよ。
あと、FOXのサイトでは(これらは私は観ていないですが・・・)、
BONES や STANDOFFとか、最近では Are You Smarter than A 5th Grader?なんてのも話題になっていますよ。

英語の勉強にもいいかも?!
posted by mahalobunny at 14:35| Comment(0) | 日々の事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]