2013年10月18日

「Seasonal grille」でディナー

家から車で30分位の所にある街へ友達ご夫婦とディナーへ。
私がハワイに半年行ってしまうので、とりあえずのお別れ会と言う事で・・・。
DSC02997.JPG

まずは外カリカリ中ふわふわのパン。美味しかった〜揺れるハート
そして、トマトバジルのスープ。こちらもトマトのつぶつぶが美味しかった揺れるハート
DSC02991.JPG

エンジェルヘアのシュリンプスキャンピ。
やっぱパスタが柔らか過ぎてね・・・バッド(下向き矢印)
DSC02993.JPG

で、私がオーダーしたのは、舌平目のフライ with スクワッシュのリゾット。
舌平目のフライも美味しかったけれど、リゾットが案外以外な食感で美味しかった。
DSC02995.JPG

この日は9月中旬。この時点で夜8時前。もうだいぶ日が短くなってきました。
ここの噴水は、スイッチを押すと出て来る、とってもエコな噴水です。
DSC02999.JPG




そして別の日には、別の友達と夜騒いで楽しくアメリカ中西部の最後を満喫。
DSC02990.JPG

思いっきりアメリカンなチキンストリップとフレンチフライも満喫わーい(嬉しい顔)
DSC02989.JPG


で、お世話になったお隣さんにはとってもジューシーで美味しいカナリーメロンを持って行ったら、なぜだかわさびピーをもらって帰って来たわーい(嬉しい顔)
わさびが大好きらしい。
日本からわさび味のポテチでも買って帰ろうかなぁ〜るんるん
DSC02988.JPG

これで今年のアメリカ中西部生活はおしまい。
この次からはハワイ、そして日本の旅行記を記録に残していきます。
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(1) | アメリカ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不在中のご訪問、ありがとうございました。
無理やり社会復帰中です(;^^)。
タイミング絶妙な入れ違いでしたね(;^^)。
今回のハワイは蒸し暑くてなんかヘンな陽気でした。
運動不足だったのもあり、結構しんどかったです。
Posted by takoing at 2013年10月19日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]