2013年05月17日

羽田空港「ANAラウンジ」でまったり〜

空港で約3時間ほど時間があるのでANAのラウンジでまったり。

DSC02207.JPG


伊丹空港で食事をしようと思っていたけれど、振替便に乗ったりでバタバタしていたからお腹ぺっこぺこの私はいろいろと食してしまいました。

DSC02209.JPG


サラダ巻き、いなり寿司、シーフードマリネ、ハンバーグにタケノコの煮物、たまごサンドウィッチなどなど。

DSC02208.JPG


まだまだ足りずに、カレーもちょこっと頂きました。

オーダーでおうどんなども作ってくれるようだったけれど、それはまた次回に。

DSC02210.JPG


〆は、コーヒーとリンツのチョコレート、ミックススナックにおかきをちょこっと。

DSC02211.JPG


ラウンジの食事は時間帯でだいぶ違うようですね。夜はやっぱりがっつり系が多いようです。

それでも、やっぱり日本のラウンジには、いろいろと食べられる物があるのでいいですね。

アメリカの空港だと・・・スナックばっかりです・・・😵


ネット接続をしようとしたけれど、Wifiは、とっても遅い・・・💦

よぉ〜くみたら、みんなケーブルで繋いでいたわ。


羽田-ハワイ便もやはり1時間半ほど遅れて出発。

遅れたけれど、キャンセルにならなくて良かったぁ〜。

悪天候の場合、自分でホテルを確保しなければいけないので・・・。





ラベル:羽田
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(2) | 2013.03. 日本20日間滞在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羽田からのハワイ便・・・
便利で良いですね〜
次回ハワイに行く際には是非利用してみたいものですね・・

ブログ・・・移転しました〜
IZが大好きな○○○です
Posted by もりぞ at 2013年05月17日 22:56
羽田のwifi、すぐつながるんですが、
月極契約してるwi2ってのもつながるんで、
もっぱらそっちでつないでます。
ラウンジかぁ〜、そういうのもありますよね。
ホント利用しないですが(;^^)
Posted by takoing at 2013年05月17日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]