2013年05月16日

悪天候ですが、到着は羽田ですか?成田ですか?

ハワイに帰る日はちょうど春の嵐が来ていて、飛行機の運行がかなり乱れていたがく〜(落胆した顔)
伊丹空港から羽田空港に行く便も私が乗るはずの便は欠航あせあせ(飛び散る汗)
朝からそれを心配していた私はANAに電話したり、ネットで運行状況をチェックしたりしていたのに、いざ家を出る30分前に乗るはずの飛行機が欠航に・・・ダッシュ(走り出すさま)
なんとか早い便に振り替えてもらって、急いで伊丹空港へ。
チェックインの際に「強風の為、成田空港へ向かう場合あり」との表示が・・・。
DSC02199.JPG

いざ搭乗して、やっぱり・・・羽田が強風の場合、成田に到着しますとのアナウンス。成田かぁ〜。
成田から羽田への移動大変だなぁ〜なんて考えていたら、なんと羽田にちゃんと到着したexclamation
ミステリー便のようで、どこの空港に到着するのかわからないのも案外おもしろかったわぁ〜わーい(嬉しい顔)
車と違って、飛行機の場合、様子がわからないしね。特に悪天候の場合。
DSC02200.JPG

到着した時、Tokyo international airportと表示されていたので、羽田exclamation&questionと半信半疑な私は、降りる時にCAさんに「羽田ですか?」と聞いたら、一拍置いて「羽田でございます手(チョキ)」とうれしそうに答えてくれたのがまたうれしかったですわわーい(嬉しい顔)

国内線から国際線までは無料シャトルで移動。
DSC02202.JPG

以前、羽田空港に到着したのは、夜9時を過ぎていて、お店も終わっていたけれど、今回は早く着いたのでお店をぶらぶら。
DSC02204.JPG

DSC02205.JPG

桜のディスプレイがとっても素敵でした。
DSC02206.JPG

ラベル:羽田
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(1) | 2013.03. 日本20日間滞在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羽田か成田か、とあっさり言いますが、
これが結構大変ですよね。
デモ無事羽田着、でよかったですね〜。
Posted by takoing at 2013年05月16日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]