2013年04月14日

アシアナ航空ソウル経由

3月中旬、初アシアナ航空、ソウル経由で日本へ・・・のつづき。

映画は「Trouble with the Curve 人生の特等席」、「Life of Pi」を観た。
どちらもとっても良かったです。
「Hotel transylvania モンスターホテル」は、途中で挫折・・・わーい(嬉しい顔)

途中でサンドイッチ1個が出て到着2時間前にまた食事が出た。
ポーク&ポテト or フィッシュ&ライスだったので魚にしてみた。
DSC01985.JPG

野菜の下にコチジャンがいっぱいで、私にはちょっと辛かったです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
DSC01987.JPG

インチョン空港で関空行に乗り換える。
乗り換え時間が1時間ちょっとあったので、お店をチェック。
韓国化粧品のAmore Pacificが結構気に入っていたので購入しようかと思ったけれど・・・なんとなくお店の人の感じが悪いのでパス。
別にアメリカでも日本ででも買えるし。韓国でもそれほど安くはなかったし・・・。
DSC01988.JPG

前に韓国に来た時に気に入ったカフェcaffe beneが空港の中にあった。
DSC01989.JPG

美味しそうなスウィーツがいっぱい。食べたかったけれどガマン。
DSC01990.JPG

パイを買ってみた1800w=$2でした
そんなに甘くなく、さっぱりサクサクで普通に美味しかった揺れるハート
DSC01991.JPG

関空までは1時間20分ほどのフライト。近いねぇ〜わーい(嬉しい顔)
DSC01993.JPG

そんなに近いのに機内食が出た。
ちっちゃなお弁当みたいなの。隣に人がいたので、写真は撮らなかった・・・。
カルビもどきが冷たいご飯の上に乗っていて薩摩揚げのようなもの2種類、ちりめんじゃこ、キムチ。
それにデザートでりんごとグレープ。
普通に美味しかったわぁ〜揺れるハート

予定通りに到着して、リムジンバスで無事家に着きましたバス
ラベル:アシアナ航空
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(1) | 2013.03. 日本20日間滞在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
機内食、お魚の色が・・・
辛いのダメな人にはきびしそうですね(;^^)。
1時間20分だとあっという間に食事を終えないと、ですね〜。
Posted by takoing at 2013年04月14日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]