2013年03月06日

Longhi'sのハッピーアワー

アラモアナSCのファーマーズ・マーケットを堪能した後は、目的のLONGHI'S(ロンギース)でハッピーアワー。
DSC01790.JPG

エレベーターを降りたら、海ばぁ〜んって感じで素敵ぴかぴか(新しい)
DSC01798.JPG

でも、オープンエアだから、イスとかテーブルにホコリが・・・あせあせ(飛び散る汗)
バー寄りのテーブル席でも良いって言われたけれど、バー席をチョイス。
右側のおじさま・・・ポーズ取ってる?それともガン見exclamation&question
DSC01800.JPG

私は、メニューにないけれど、クリアー系のビールとレモネードをミックスしてもらったビールカクテルをオーダー。$5.00。
友達は渋めにギネス。$6.00 。
DSC01799.JPG

毎日3時〜7時までがハッピーアワー。でも・・・ハッピーアワーの割にはあまりハッピーな価格ではないようなexclamation&question
DSC01801.JPG

アーティチョーク $10.00
かなり身がやせているアーティチョークだったので、あまり食べる所がなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
でも、チーズとの相性ばっちりで美味しかった。
DSC01802.JPG

カラマリフライ $8.50
アーティチョークの方が高いと言うのが納得がいかない感じだけど、かなりの量exclamation
アイオリソース?とトマトソースで頂きます。
まぁ、普通・・・。
私達がもたもた食べていたら、完食しないうちに下げられてしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
DSC01803.JPG

その後、友達はシトロン・ボム $5.00をオーダー。
ちょっと飲ませてもらったけれど、レモンドロップのような感じかと思ったら、案外甘みがなかった。
渋めのギネスから一気にかわいい系に黒ハート
DSC01804.JPG

曇りでサンセットは見られなかったけれど、ちょっと陽が差して、ブラインド越しにとってもきれいな景色がみられたリゾート
DSC01805.JPG

その後は、ホノルルコーヒーカンパニーへ。
DSC01807.JPG

ロンギースでデザートを食べなかったので、ホットモカのラージ($5.00弱)とスウィート($3.00ちょっと)を購入。
私はチョコレートの方を購入。ブラウニーのようで美味しかった。
友達はバニラの方を購入。ロシアンティークッキーのようにナッツが入っていて、それも美味しかった。
DSC01808.JPG

ホノルルコーヒーカンパニーでさんざんおしゃべりしていたら、もう閉店・・・「外のテーブルに移ってもいいよ」と言われたので、そっちに移っておしゃべり続行。
で、その後、外のテーブルも片付けるから・・・と追い出されてしまった。
男子にはわからない、どれだけしゃべったら気が済むんだぁ〜って言うのが、女子なんですよねわーい(嬉しい顔)
楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃうわぁ〜。
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(2) | 2012-2013.4 Hawaii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかも話が飛ぶ飛ぶ・・・(;^^)
この間なんかも6時間(かな?)
お喋りしてましたが、何話したっけ??
でも楽しかったよね〜、って時間でした♪
私も睡眠時間確保、は必須なんですが、
さすがに現地滞在が短いと焦ります・・・。
Posted by takoing at 2013年03月06日 22:56
普段からおしゃべりしているのに
喋っても喋ってもまだまだしゃべり足りない・・・
女同士の会話って本当に楽しいですよね〜
いくつになってもやめられませ〜ん
Posted by PAM at 2013年03月06日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]