2012年09月21日

Cheltenham Badlandsを観てErinでパンを買って・・・

オークヴィルであんまりのんびりショッピングをしていたので、あんまり時間がないっあせあせ(飛び散る汗)
でも、今回、両親をどーしても連れて行きたい所があるexclamation

オークヴィルから車で40分位だったか・・・exclamation&question
踏切にひっかかり・・・貨物車数十台・・・いやいや70台位が通り過ぎるのを待って・・・
DSC04328.JPG

着いたのはこちら。Cheltenham Badlands。
今年の5月に来た時に行って、ちょっとびっくりしたので、是非両親に見せたかった。
その時の記事はこちら
DSC04338.JPG

周りは森林なのに、ここだけこんなでこぼこの土地になっているんて・・・本当に不思議な土地です。
DSC04349.JPG

前回もイケメンのモデルさんに遭遇しましたが、今回もまたまたモデルさん(2番目の黒人の細い方)が来ていて、雑誌か何かの撮影が行われていたようです。
DSC04351.JPG

ほとんど人がいない。いつか、ここでぼぉ〜っと、まったりしてみたいものです。
が、今回は時間がないっあせあせ(飛び散る汗)
さっさと出発しないとなかなか家に着かないぞダッシュ(走り出すさま)
DSC04357.JPG

時間がない・・・と言いながらも・・・
帰り道の街Erin(エリン)にちょっと寄って・・・
DSC04359.JPG

ひょ〜がく〜(落胆した顔) めっちゃ大きなわんこを発見。
DSC04360.JPG

Erinに来たお目当てはこちらのパン屋さん。
前回来た時に偶然見つけてかなり気に入ってしまいましたわーい(嬉しい顔) その時の記事はこちら
DSC04361.JPG

1946年から営業と、老舗のパン屋さんで、素朴なパンがいろいろとあります。
DSC04362.JPG

なんたって家の両親は、めちゃめちゃパンが好き揺れるハート
お米がなくてもパンがあればOKexclamationな人達なので、家に滞在中のパンの消費がハンパないっあせあせ(飛び散る汗)
今回は、ホワイトブレッドと、スコーン8個、ブリオッシュ8個にビスコッティ12本を購入。
DSC04365.JPG

さあ、これで全て目的は果たしたので家路へと・・・車(セダン)
ラベル:カナダ トロント
この記事へのコメント
年配の方だと、お米がないと生きていけない!という方が多いですが、パンがあればいい!って凄いですね。
モデルさん、さすがのスタイルです。



※昨日のコメントだけ、何故か承認制になっていらっしゃいましたね。
昨日もコメントしていますので、ご確認ください。
Posted by 麻能 at 2012年09月21日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]