2012年06月20日

Erinのイタリアンでランチ

楽しかったトロント2泊3日の旅行も終盤です。
本気で帰路につかないと、本日中には辿り着けないぞexclamation
と言う事で、帰り道のErinでランチ。
かわいいイタリアンのお店を発見。入ってみました。
「Bistro Riviere」
DSC02997.JPG

レストラン脇の川沿いにはベイビーギースとママさんがランチ中わーい(嬉しい顔)
ふわっふわでかわいい〜ぴかぴか(新しい)
DSC02999.JPG

ランチ時間よりちょっと遅かったので、パティオには誰もいなかった。
貸し切り状態でしたるんるん
DSC03000.JPG

ステーキサラダ。ビネガーが効いたドレッシングとブルーチーズがよく合っていて、わりとさっぱりとしていました。
美味しかった揺れるハート
DSC03005.JPG

シュリンプのフィットチーネ。なぜか私たちはいつもシュリンプとかシーフードを選んじゃうんですよね・・・。
こちらも美味しかったです揺れるハート
DSC03006.JPG

隣には、こんなクラシックなベーカリー「Holtom's Bakery」。
ガラス張りで美味しそうな物がずらぁ〜っと並んでいるexclamation
DSC03007.JPG

とってもオーソドックスなスコーンやタルトなどがいっぱい。
写真を撮らずに食べてしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
スコーンとブルーベリーターンオーバー(パイ)、ブリオッシュの型をしたパンを購入。
とってもリーズナブルで美味しかったです。
このパン屋さんは是非次回また行きたいです。いっぱい買いたい〜るんるん
DSC03008.JPG

この後、車で約6時間で無事家に到着です。

トロント2泊3日車の旅はこれでおしまいです。

私の両親があと1週間ほどでアメリカ中西部に来る事になったので、両親を連れて7月にトロント&ナイアガラの滝に行こうと計画中。
アメリカはハワイしか来た事がないので、今回が初めてのアメリカ本土です。
ヨーロッパが大好きな両親なので、ハワイとは全然違うアメリカ中西部とカナダの雰囲気はきっと気に入ってもらえると思います。
楽しみだわぁ〜るんるん
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(3) | 2012.5. Toronto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運転6時間ですか?!それはすごいっ!
しかも日本のように渋滞がなくて、ですよね?
眠くなりそうです・・・。
Posted by takoing at 2012年06月20日 23:03
2泊3日だったんですね。
内容が濃いので、もっと行ってらしたみたいな気持ちで読ませて頂いていました。

ご両親の渡米楽しみですね〜。
私もいつかアメリカ本土行ってみたいです。
Posted by 麻能 at 2012年06月20日 22:54
シーフード系のパスタも好きですが
私はカルボナーラとかクリーム系のパスタばかり頼んじゃいます(笑)

ナイアガラの滝、良いですね♪
Posted by ジャズ at 2012年06月20日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]