2012年03月24日

海外旅行しない人も円高の今がチャンス!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

なんですかexclamation&questionなんですかexclamation&questionここ数年の円高は〜exclamation&question
私のように海外在住だと・・・日本に帰るとかなり割高感を感じてしまいます・・・もうやだ〜(悲しい顔)
最近ちょっとは円安になったとは言え、まだまだ円高が続いています。
4月に日本に帰るのに・・・節約しなきゃだわexclamation

でもひらめき
日本に住んでいる人には、これほど良いチャンスはないんじゃないでしょうかexclamation&question
だって、一時期は、$1=140円位の時もあったのに(30年前とかの話はなしですよ)、今では40%ほど安くでなんでも買えちゃうんですものね。ほぼ半額ですよexclamation×2
たとえば、海外旅行に行かない人でも、たとえ送料をかけたとしても・・・これはお得exclamation

でも・・・海外旅行に行かないで、どーやって海外のお買い物ができるのexclamation&question
と思っている方、「malltail(モールテール)」は、お得な個人輸入を手助けしてくれるんですって。
英語がわからなくても、日本に配送してくれない海外通販サイトも簡単にお買い物できるらしい。

amazon.comなどを見て、アメリカで買うと半分位の価格じゃないのexclamation&questionと思った事ないですか?
そーなんですよね。
なんで日本のお店に並ぶとこんなに高くなっちゃうんでしょうね?
そこで「malltail(モールテール)」の公式サイトUs amazon
では、簡単にアメリカのアマゾンからの注文の仕方も紹介してくれていますよ。

気になる送料もかなりお安いみたいですね。

個人輸入



おまとめ配送オプション費用$3.00を払えば、まとめて配送もしてくれるので、送料をかなり節約できるらしい。

個人輸入

韓国の化粧品が気になる私としては、韓国の海外通販から購入してみようかなぁ〜。
個人輸入

円高を利用して、上手にお買い物したいですね。
posted by mahalobunny at 23:45| Comment(0) | 気になるサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]