2012年03月16日

「ほっと電報」プレゼントもあるともっと伝わるぞ〜!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

去年私の姪が結婚しましたぴかぴか(新しい)
あんなに小さかったのに・・・もうお嫁さんになってしまったなんて・・・月日が経つのは早いもので・・・。

と、思っていたら・・・2月には、もうママにるんるん
元気な男の子を出産しましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

私の兄も「おじいちゃん」ですわーい(嬉しい顔) いや笑っている場合ではない・・・私も「大おばさん」になってしまった・・・ふらふら
いやっ、それは喜ばしい事なので、良しとして・・・。
やはり、何かお祝いを送ってあげたいexclamation×2
でも、彼女の子供には、2人のおじいちゃんと2人のおばあちゃん、そして2人のひいおじいちゃんと2人のひいおばあちゃんがいます。
なんて、たくさんのポケットを持ったラッキーな子なんでしょうね。
だから・・・プレゼントはたくさんもらうだろうなぁ〜。
ならば・・・何か、思考を凝らした物をプレゼントしなければ・・・うぅぅぅぅん・・・。

そこで、みつけたのが、アメリカからでも簡単に送れる電報がいいかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ほっと電報Webサービスでは、
アメリカからでも時差を気にせず、24時間申し込みができて、電話での申込みよりも料金が割安なんですって。
送る前に印刷イメージも確認できて、配送状況も確認できるそうです。安心わーい(嬉しい顔)

今後の為にも、頻繁に使う文例をテンプレートとして保存し、新しい電報に簡単に引用することができるそうです。
それに、簡単な操作で電報を複数送ることもできるんですって。

なんだか、とっても簡単で便利そうですね。

今回は、出産と言う事で、こんなぬいぐるみ「グッドラック・森の仲間たち」とかがかわいいかなぁ〜と思います揺れるハート
goodLuckシリーズから、人気のぬいぐるみ4体セット。
goodLuckは“幸せ配達人”。ぶたのピンク、くまのチロル、ひつじのワルツ、みつばちのルンルンたちが幸せを届けてくれるそうです。
かわいい姪のかわいい息子にこんなかわいいぬいぐるみるんるん
喜んでくれるだろうなぁ〜。


電報


その他にも、結婚のお祝いとかには、こんなアメリカっぽいバルーンとかもいいかもね。
箱から出すと2mもあるんですってexclamation
インパクトあっていいわぁ〜ぴかぴか(新しい)
結婚のお祝い バルーン「ラブ・ラブ・ラブ」
電報

個人的には、これがすっごく好き揺れるハート
結婚のお祝い お父さん電報
なんとexclamation白戸家の「お父さん」です。
電報を開くと花束を持ったお父さんが、飛び出してお祝いをしてくれるんですって。
ソフトバンクグループの「ほっと電報」ならではの商品だそうです。

電報

いろいろあって迷うわぁ〜。
見ているだけでも楽しいですわーい(嬉しい顔)
posted by mahalobunny at 23:30| Comment(0) | 気になるサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]