2012年03月16日

歯科関係に就職してお祝い金もらっちゃおう!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

実は私、昔昔・・・歯科助手の仕事をしていた事があります。
いろんな材料を捏ねたり、練ったり・・・結構クリエイティブな仕事でおもしろかったです。

私が暫く(飽き性の為、4年ほどで全く違う仕事に転職しましたが・・・)歯科助手として働いていたのを見て、私の従姉妹も歯科助手に・・・その姉妹も歯科助手に・・・。
と言う具合に、歯科助手の仕事が伝染していきましたわーい(嬉しい顔)
と言うのも、私が楽しそうに仕事をしていたからでしょうね、きっと。
お給料も同年代の女子に比べたら、ダントツで良かったでするんるん

今はもっぱら受ける方ですけれど・・・。
アメリカでは、年に2度、クリーニングと検診が保険でカバーされています。(保険の種類によって違いますが)
私も最近クリーニングに行って来ました。
ラッキーな事に虫歯はなしexclamation
丁寧に歯石などを取ってもらって・・・ぴっかぴかの歯になって帰って来ましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)



昔はもちろん求人雑誌で仕事を探していましたが、今ではネットでいろんな情報収集もできるんですよね。

歯科衛生士 求人
歯科助手 求人
を専門に扱っているジョブタイムス
は結構おもしろいと思います。
業界最大級の掲載数。歯科医師、歯科助手、受付、技工士の求人情報も満載らしいですよ。

ジョブタイムスでは、自分の求める歯科医院を探せるのがいいですね。
たとえば・・・
オープニングスタッフを募集とか、
女性院長の医院とか、
開業3年未満の医院とか・・・
特集を組んでくれているから、自分が求めるものを探し易いexclamation

それに検索も結構簡単。
職種や雇用形態(正社員とかアルバイトとか)、エリアで検索できるようになっているんです。
それに、ジョブタイムスでは、採用が決まった人には、もれなく最大10万円のお祝い金を頂けるんですってexclamation×2
仕事もみつけられて、その上お祝い金まで頂けるなんてるんるん

私は今更・・・歯科助手って事はないでしょうけれど・・・ちょっと気になるエリアで検索してみようかなぁ〜。
あっexclamationそう言えば、友達が「訪問歯科」の衛生士をしているわ。
いろいろと大変なようなので、転職を考えているとか言っていたな・・・。
年齢的にもなかなか仕事がみつからないとも・・・。
このサイト教えてあげようっとるんるん


歯科衛生士 求人
posted by mahalobunny at 23:00| Comment(0) | 気になるサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]