2011年09月25日

ホテルで夕食「信濃路」

ランチもしっかり食べて、食べ歩きなどもして・・・そんなにお腹が空いているわけではないけれど、
ダイワロイヤルホテルでは、チェックインの際に夕食の時間を決めなければいけないんですよね・・・(こういうところ昔ながらの旅館っぽくってちょっと不便なんですが・・・)
で、夕食の予約の時間だったので、レストランへ。日本食「信濃路」です。

メニューを見ただけで・・・うっ、やばいっ食べられるかなあ〜exclamation&question こんなにいっぱい・・・かなり不安がく〜(落胆した顔)

信州と言えば、やっぱりおそばですよねぇ〜るんるん

こちらは蟹味噌饅頭。でも、私は蟹アレルギーなので・・・

パンプキン饅頭に・・・。せめてエビにして欲しかった・・・もうやだ〜(悲しい顔) いやっ、これはこれで美味しかったです。

後は温泉にゆ〜ったりと入って、ぐっすりお休みです。
私は温泉に行くと、お風呂に2時間位入っているんですよね。もちろん出たり入ったりですが・・・。
水風呂に入ったり、露天風呂に行ったり・・・。
けっこうのぼせちゃう〜って人多いですよね。みなさんはどーですか?
ラベル:長野
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(5) | ---長野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本に帰ったら、国内旅行をしようと思っているのですが、関西方面ばっかりに目が行っていました。
長野かぁ〜お蕎麦食べたいなぁ〜
私はあんまり長く入ってられない方かも知れません。お風呂(^^;)
日本で韓国人の友達と温泉に行ったら、タイ人の女の子と仲良くなって一緒に温泉につかっていたのですが、私が一番早く出てしまいました(笑)

Posted by Putri at 2011年09月25日 03:58
美味しいそうだな〜
Posted by ツボ at 2011年09月25日 08:53
日本ですね(笑)
ジャズはうどんよりお蕎麦なので蕎麦が大好きです。
おいしそう〜〜〜〜!!

お風呂は、1時間は入ってますね。
2時間は・・・誰かと一緒なら入ってるかも(^−^)
Posted by ジャズ at 2011年09月25日 18:22
お食事、おいしそう!
旅館の和食って、何ともいえないパターンがあって、
それが旅気分を盛り上げてくれますよね。
温泉旅館、一人旅だとどうしても訪ねにくくて、
年に1回くらいしかいけないんですが、
こういうの見ると、いいなぁと思います。

お風呂は、チェックインして1回、
食後に1回、翌朝また1回です!
Posted by butaneko at 2011年09月25日 19:08
カニはダメだけどエビは大丈夫なんですか?
甲殻類全般、ではないんですね〜。
私はどっちも大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪
お風呂はのぼせちゃう人です。
低血圧なんで、長時間湯船にいられない・・・。
腰湯とかしていればいられますが、好きなのは
ぬるい湯から徐々に熱くしていく入り方です♪
チャップリン、この映画を見てyoutubeなんかを見なおしています。
Posted by takoing at 2011年09月25日 20:45