
ダンダス通りにいくつかインドカレーのお店があったので、すっかり気分はインディアンカレーに。
一番混んでいた「Curry Twist」に入ってみました。
お店は、奥に長く、厨房も見えるようになっていて、ターバンを巻いたインド人らしき人が作っていました。
オーダーして、すぐにおせんべいのようなパリパリした物が・・・これなんて言うんでしたっけね??最近どこかで見たんだけど、思い出せない・・・うぅぅぅ。パリパリで塩味と油味で美味しかったです。
暫く待って・・・全部いっぺんに来たぁ〜

アペタイザーのAloo Tikki with Chutney $7.45。
カレーポテトコロッケのようなものにひよこ豆と甘辛いチャッツネが乗っていて、すっごく美味しかったです。私にはちょっと辛かったけれど、美味しい辛さでした。
メインは、Butter Chiken $12.95とライス$2.45&ナン$3.45をオーダー。
バターチキンが甘くてびっくり! でも後から辛さも来て、癖になる感じ。それほど辛くなかったです。
ナンももちもちしていてすっごく美味しかった。
お店もきれいで、店員さんもとってもフレンドリーで大満足です。
また行きたい

ラベル:トロント
もう気分はカレーモードです♪
これは明日のランチはカレー、かな??(^o^)
上側の彼女は「黒木メイサ」さんです。
私は好きな女優さんなんですよね〜。
そちらでは観る機会はそうそうないと思いますが・・・(;^^)
機会があれば作品、見てみてください。
トロントもいろんなお店があるのだなぁ。
最近外食してないので、自分の味以外が恋しくてなりません(^_^;)
ちょっとおしゃれなCaffeのようですね〜
ひよこ豆・・・好きです
カレーにも入れるのか〜
そのままナッツとして食べるだけしか知りませんでした
ナンとチキン・・・美味しそうですね〜
インドネシアは本当にインドカレーのお店が少ないです…
あるらしいんですが、私は見たことありません…
すっごく美味しそうです。