2011年06月09日

「パイオニアサルーン」のプレートランチ

モンサラット通りにあります。ダイヤモンドヘッドグリルよりもワイキキ寄り。
前からずぅ〜っと気にはなっていたんです。でも、なかなか行く機会がなく、今回初めて行ってみました。
DSC07973.JPG

店内は、昔の西部劇のような感じでわざとちょっと寂れた感じにディスプレイなどしているみたい。
でも、メニューは、まるで日本のほか弁って感じ。
お魚のメニューもたくさんあったけれど、今回はサーロインステーキ$11をオーダー。
大きなステーキが一枚どっかり入っていました。小さく切られていたので食べ易かったけれど、右側のお肉はほとんど筋と脂・・・。ほとんど食べられなかった。
ソースはポン酢、酢、スパイシーソースがあって、お勧めはポン酢と言う事でしたのでそれで。ちょっと酸味が強いポン酢でした。
付け合わせのポテトサラダはちょっと苦手・・・。大きなポテトがごろっと入っていて、あんまり味がない・・・。
DSC07974.JPG

シェフは日本人のようでしたが、とってもローカルっぽい感じ。
今回はちょっとはずれって感じだったけれど、もう一度トライしてみたいと思います。今度はお魚とか・・・。

この時、ハワイにありがちな撮影隊のような方々がすっごく大きな顔をして陣取っていたので、待っている私はなんだかとっても肩身が狭い思いでした・・・。

あんた達何様exclamation&questionむかっ(怒り)

仕事で来ているならばそれも良し。でも、もっと周りの人に気を使って欲しい。
撮影隊が偉い訳ではないし、芸能人が偉い訳でもない。
私も同じお客さんなのだからむかっ(怒り)(だから芸能人嫌いになっちゃうんですよね・・・まぁ、中には私のブログで紹介したような良い方もいらっしゃいますが・・・)
こういう所・・・ハワイはいやだなぁ〜ふらふら
ラベル:ハワイ
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(6) | 2010.09-2011.05 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり、ガッツリな感じですね!!
ポン酢ならサッパリ食べれそうですが。
やっぱりデカイですね(^^;)

あっ、今度は9月にNYです(笑)
Posted by ジャズ at 2011年06月10日 15:43
あなた何様??
怖いです〜
Posted by tamirin at 2011年06月10日 00:45
こういう処、って不思議な感じですね〜。
いったいどんな店?!って感じで。
日本−アメリカ・・・面白い融合をしているのがハワイですよね。
ファーマーズマーケットなんてやってるんですね〜。
ちょっと遠いけど今度行ってみようかな。
リボンレイ、mahalobunnyさんなら器用だからできそうですね♪
Posted by takoing at 2011年06月09日 21:22
いかにも、アメリカンビーフな感じの画像ですね。
あんまり脂身がないっていうかd('-'*)

芸能人がどうというより、取り巻きのスタッフが
うざいんですよね〜!!
原宿で食事をしていたら、突然ADさんみたいなのが
お店に入っていて、「外で撮影始めるので、
絶対に外見ないでよ〜!!」とか言って、
去っていったことを思い出しました。
永作博美と常盤貴子のドラマだった(^_^;)
Posted by butaneko at 2011年06月09日 19:17
ハワイは素敵な場所だけど、私もそういうところが嫌いです。
Posted by アルル at 2011年06月09日 03:09
肉〜!!って感じですね(^^;)

テレビ関係の人ってなんであんなにえばってるんだろうって思います。
私は日本にいるときビジネスホテルで働いていたんですが、撮影隊が泊まるときは本当に大変でした。いろんな要求も多く、断ると切れられたり…いや、他のお客さんの事考えて、ってよく思ってましたね。
Posted by Putri at 2011年06月09日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]