2011年05月27日

「Cattle Company」のステーキサラダのカロリーにびっくり!

ステーキが食べたくなって、パールリッジを少し過ぎた所にあるCattle Companyに行ってきました車(セダン)
DSC07911.JPG


ステーキをオーダーしたら、サイドに来るのは結構重めのお野菜かポテト類なので、
今回はちょっと軽めに「ステーキサラダ」をオーダー。
まずはパンが出て来て、このパンがうまいっexclamation
ちょっと茶色く外はカリカリで中はふわっとしていてちょっと甘め。
バターを付けたらすっごく美味しかったです。
お料理が出て来るまでにテーブルの上に(なんとご丁寧に・・・)メニューの栄養成分表を置いてありました。
で・・・見ていたら・・・。
なんとステーキサラダは1200kcalもあるらしいexclamation×2
そんなにあるのかとびっくりしたけれど、お料理が出て来て納得。
上にはレタスなどのお野菜以外にベーコン、ブルーチーズ、オニオンリング、クルトンなどが山盛りに。
半分でお腹いっぱいになりました。
DSC07912.JPG


この頃は、5月初旬で、もうそろそろ本土に戻る時期です。
うちのコンドは、いつもメンテナンスの方々が丁寧に植物のお手入れとかしてくれているので、
お花などもきれいに咲いていまするんるん
ちょっと今年の見納めに写真を撮ってみました。
DSC07905.JPG


鮮やかな色のジンジャーとか・・・
DSC07906.JPG


ラッパのような白い花。その向こうにあるゴールデンの花もすっごくきれいです。
DSC07908.JPG


いつもは通っているだけであんまりよく観ていないけれど、結構いろんな種類のお花が咲いているんだなぁ〜。
DSC07909.JPG


バード・オブ・パラダイス。今はもうないアロハ航空のお花でしたよね。
DSC07910.JPG
ラベル:ハワイ
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(2) | 2010.09-2011.05 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステーキが乗っているのだから、カロリーがある程度高いのは分かりますが…
1200って、ガッツリ体育会系男子高生が食べるカロリーみたい…
Posted by 麻能 at 2011年05月27日 23:24
以前、アメリカへ旅行へ行ったときに
「チキン・シーザーサラダ」を頼んだら
ビックリするぐらい、チキンが入ってました(笑)

お花、綺麗ですね☆
ホワイトジンジャーの香りが大好きです(≧∀≦)
Posted by ジャズ at 2011年05月27日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]