2011年02月04日

軽井沢のアウトレットへ

昨日のコメントでびっくりしたのが・・・皆さんあんまりジャムって使わないんですね。
家では・・・ヨーグルトやトーストにはもちろん、紅茶とかお肉にも使ったりしています。
案外ごっそり使うので、すぐになくなっちゃいます。

------------------------------------------------------------------------

旧軽井沢銀座からぶらぶら歩いて軽井沢駅に戻ってきました。
DSC06294.JPG

駅前の木々は、ちょこっとだけ紅葉していました。
DSC06293.JPG


駅の反対側、すぐ前にはアウトレットがありました。
DSC06300.JPG


今まで良い雰囲気でゆったりと過ごした軽井沢・・・一気に雰囲気も変わり・・・がく〜(落胆した顔)
「軽井沢プリンスショッピングプラザ」と言う、なんとも取って付けたような看板が・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC06295.JPG


フードコートのような、ちょこっと食事やお茶ができる所もありましたよ。
DSC06296.JPG




とにかくたくさんのお店があり、それほど混んでもいなかったので、ぶらぶらと・・・
DSC06297.JPG


アーケードのあるお店の真ん中には大きな池があり、周りは芝生になっているので、とっても開放感がありました。



右手にあるレストランはあの北海道の生キャラメルで有名になった・・・なんとか牧場のレストランのようです。
DSC06299.JPG


アウトレットでは特に買うものもなく・・・ブラブラして・・・
DSC06298.JPG


長野新幹線と東海道新幹線を乗り継いで、関西まで帰りました。
新幹線の中では、駅で買ったおにぎり「軽井沢こだわの専門店おむすび」を食べながら・・・わーい(嬉しい顔)
DSC06302.JPG


ちょっとぴりっとした蕗の佃煮のような物が入っていて、とっても美味しかったです揺れるハート
DSC06306.JPG


おみやげに「そばかりんとう」・・・。これだけっあせあせ(飛び散る汗)
DSC06303.JPG


軽井沢一日ぶらり旅は終わりです。
ラベル:軽井沢
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(2) | ---東京&近県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アウトレットって好きなんですけど、
お金を持たないで行くと辛いですね!
一度、お金に糸目をつけずに買い物が
してみたいものです(^_^;)
Posted by butaneko at 2011年02月04日 20:45
紅葉綺麗ですね☆
Posted by アルル at 2011年02月04日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]