2010年04月30日

Buca di BEPPOで大満足&エッグタルト

ワードエリアにあるイタリアンのレストランで、全米チェーンのお店「Buca di BEPPO」です。
DSC04588.JPG


このお店、変わっているのは、まずとっても元気が良い事exclamation×2
それから、初めての来店の場合、キッチンを案内してから席に通してくれるんです。
キッチンでは、陽気なシェフ達が、いろんなお料理を作っていて、私達の食欲をそそる様に、またオーダーしやすい様にいろいろと教えてくれます。

まずは、とっても美味しいパンが出て来ます。
それにオリーブオイルとバルサミコ酢を付けて食べたら絶品ぴかぴか(新しい)
でも、この後に大きなメインが出てくるので、途中でやめておかないと・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC04590.JPG

今回オーダーしたのは、トマトベースのシーフードパスタ。
DSC04591.JPG

サイズは、大と小があって、2人ならば小で充分わーい(嬉しい顔)
シーフードのコクがあってすっごく美味しかったです。
できることならば、このお店は、大人数で行って、いろんな物を食べたいなあ〜。
デザートのアイスクリームも、小さなコーンで、自分で詰めたりできるんですよ。(隣のパーティの人達が食べていました・・・)
Buca di BEPPO

1030 Auahi St. Honolulu, HI 96814

808-591-0800

お腹いっぱいになった後は、チャイナタウンにあるマウナケア・ショッピング・センターの中のベーカリー「Rainbou Tea Stop」で買ったサクサクのエッグタルト。
タルト地がクッキー生地のようで、サクサクexclamation×2
それにほんのり甘いカスタードがちょうど良くかなり良い感じです揺れるハート
大きさは手のひらサイズだけど、これでたったの85セントがく〜(落胆した顔)激安〜るんるん
DSC04574.JPG

焼き上がったらすぐになくなってしまうので、幻のエッグタルトととも言われている位わーい(嬉しい顔)
来る時には電話してから来てくれたら取っといてくれるそうです。
もしもチャイナタウンに行ったら、是非チェックしてみてください。
お勧めです。

Rainbou Tea Stop

808-386-3388
ラベル:ハワイ
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(5) | 2009.12〜2010.04 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリーブオイルとバルサミコ酢でパン、って実はちょっと苦手なんです(;^^)
お腹一杯になった後でエッグタルトですかぁ?
すごいわ、すごいわ♪
っと、コメントの英文、一生懸命読んじゃった(;^^)・・・
Posted by takoing at 2010年04月30日 23:57
エッグタルトがなんとも美味しそうです^^
これを見るたび、香港に行きたいなって思います。
ハワイにも売ってるんですね^^
Posted by butaneko at 2010年04月30日 22:02
エッグタルト!大好きです!
香港でもよく食べるのですが、ここは安くていいですね〜。
次ハワイに行った時、チャンスがあったら訪れたいです!
Posted by 麻能 at 2010年04月30日 21:00
エッグタルト…実はまだ食べたこと無いんです〜(毎日スイーツ食べていながら)
幻と聞くととっても気になります〜食べたい!

シーフードもすごい具沢山ですね(^◇^)
↓お高い朝食とは違いますね〜(笑)
Posted by choco* at 2010年04月30日 11:06
フラダンスを始めてからハワイが気になって。
いついけるかわかりませんが、
また行ってみたいと思います。☆

PS
まだまだ初心者なので、フィットネスは、いろんなものを幅広くしてますよ。
フラダンスとベリーダンスが気に入ったので、できるだけ行くようにしています。
いつかストイックに打ち込めるようになりたいです。
Posted by アルル at 2010年04月30日 04:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]