2009年12月21日

仁寺洞を散策

自然な味の韓国伝統お茶を頂いた後は、インサドンを散策してみました。
韓国exclamationって感じのカラフルな小物達がかわいかったでするんるん
DSC03649.JPG


ちょっと入った路地には、かわいい個性的な小物達もいっぱい。
DSC03650.JPG


まるで蚤の市のようなごちゃごちゃした感じ。メインストリートにはたくさんの路地があって、ちょっと怖い感じの所もあるけれど、散策するとかなりおもしろかったです。
DSC03651.JPG


Crafts AH-WON
メタルやアルミのような冷たい雰囲気のある素材で作った小物やインテリアもの。
それでも、なんとなく温かみのある感じに出来ていたのがとてもステキでした。
DSC03670.JPG


butanekoさんも言っていたハングル文字で表記されているスタバ、行って来ました手(チョキ)
3Fまであり、店内には、韓国らしいディスプレイもありました。
韓国オリジナルメニューとして、ライスチップスとヨーグルトのセットとか、コーヒーゼリーフラペチーノとかありました。
お店の前でずぅ〜っと座っているおじいちゃん・・・。実は、どこか外国のチョコレートを売ろうとしているんです。でも、なかなか売れていないみたい・・・。ホームレスではないだろうけれど、こうやって頑張っているから1つ買おうかと思ったけれど・・・なんとなく勇気がなかった私です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
DSC03672.JPG


かわいいカラフルなおこしのようなお菓子、おみやげに買いました。
が・・・日本に帰って来て食べてみたら・・・湿気っていた。
それもそのはず・・・しっかり封がされていなかったふらふら
小さくって、配るのにいいかと思い、たくさん買ったのにぃ〜、やられたexclamation×2って感じです。残念。
だから、今でも家にたくさん残っています。あげられないぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC03673.JPG

ラベル:韓国
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(0) | 2009.10 韓国 1泊2日激安ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。