2009年11月02日

ネイパービル その2「Hugo's Frog Bar & Grill」

駐車場の真ん前にあったプロムナードには、レストランやお店が入っていました。
DSC02625.JPG

その中で、私達がランチに選んだお店は、ちょっとクラシックな趣の英国調シーフードバー&グリルって感じのお店「Hugo's Frog Bar & Grill」。
DSC02588.JPG

フロッグを食べさせてくれるお店なのかなぁ〜と一瞬、躊躇しましたが、シーフードがいろいろ
あるようです。
入り口には、バースペースもありました。
DSC02591.JPG

私達は、ランチに寄ったので、もちろんカジュアルな格好でしたが、お店で働いている方は、白シャツに蝶ネクタイというきちんとした格好なので、なんとなく安心して食事ができるレストランでした。
DSC02590.JPG


私達は、シーフードのお店では絶対に試してみたいクラムチャウダー($2.00)と、シュリンプグリル($11.75)、ガーベッジサラダヒューゴ($9.25)をオーダー。

クラムチャウダーは、すっごく美味しかったです。クリーミーで、コクがあってexclamation
DSC02592.JPG

シュリンプ・グリルもエビぷりぷりで美味しかったexclamation×2
が、しかし・・・名前からしてあまり美味しそうではないガーベッジ(ゴミ箱)サラダは、ちょっと想像していた物とは違っていました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
どちらかと言うと、チョップド・サラダって感じで、サラミやエビなどがレスタと一緒に全て小さく刻まれて混ざって出て来ました。
DSC02594.JPG

他にも、オイスターやエスカルゴなどもあるようですよ。
55 South Main St. Naperville IL 60611
phone---630-548-3764

レストランの隣には、キッチン用品のお店「Sur La Table」
すっごく広いです。それに品数がめちゃめちゃ多いexclamation×2
食器からル・クルーゼなどの重いフライパンなど、なんでも揃っているって感じるんるん
ケーキの型とか、カクテル作りの用具とか・・・。
でも、他と比べるとちょっと高いような気がしましたが、見ているだけでもとっても楽しいお店です。
DSC02626.JPG
55.S.Main St.Ste Naperville, IL
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(0) | 2009.08 シカゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。